『リモコンの反応』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『リモコンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応

2023/04/22 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

純正リモコンの反応が悪く、汎用リモコンに変えましたが効果ありませんでした。
1メートル以内、リモコン受信部に向けないと反応しない状態です。
本体のリモコン受信部の交換しか解決法はありませんか?

書込番号:25231653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/22 14:44(1年以上前)

>とーる006さん

単純に電池の消耗じゃないの?

書込番号:25231784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/04/22 15:58(1年以上前)

>とーる006さん

はじめまして

機種は違いますが以前使ってたテレビ 東芝REGZAのリモコン
同じ様に 50cmの距離でも リモコン受信部に向けないと
駄目な機種でした。

もう面倒でしたが我慢して使ってました。
今のテレビのリモコンは大丈夫です。

いきなりリモコンの感度が悪くなったのですか?

書込番号:25231867

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/04/22 18:12(1年以上前)

この製品を持っているわけではありませんが...m(_ _)m


>純正リモコンの反応が悪く、汎用リモコンに変えましたが効果ありませんでした。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントを抜く」→「5分ほど放置」→「コンセントを挿す」→「電源ON」

書込番号:25232012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/22 21:01(1年以上前)

この機種はBluetoothリモコンなのでは?
Bluetooth接続設定を確認してみて

赤外線なら、ダウンライトやLEDライトなどの
調光の点滅が原因かも知れないから
照明などの電源を切ってみる

他のリモコンの赤外線が出っぱなしの場合も有るかも
夜中に無照明でスマホのカメラで部屋を見回して
光ってるものが有れば、それが原因でしょう

書込番号:25232241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2023/04/23 00:46(1年以上前)

>とーる006さん
こんばんは
GZ2000ユーザーです。
本機のリモコンは赤外線とBluetooth両刀リモコンです。電源オンオフは赤外線なので受光部に向ける必要ありますが、オン後はBTで動作しますのであさっての方向でも動作します。

BTに不具合があるかもなので、まずはBTのペアリング等確認してみてください。
解決しない場合は一度サービスを呼んで本体かリモコンかどちらに問題があるのか切り分けが必要です。

書込番号:25232491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/04/23 13:09(1年以上前)

電池は新品で、純正品、汎用リモコンともに1m以内でテレビ本体リモコン受信部にしっかり向かないとなかなか反応しませんでした汗

書込番号:25233014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/23 13:42(1年以上前)

はじめまして、返事ありがとうございます!
気がついたら急に受信範囲が狭くなりました汗
併用リモコン、純正リモコンともにスマホのカメラで確認しても赤外線は出ているようでリモコン本体は正常に動いているみたいです。

書込番号:25233064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/23 13:43(1年以上前)

電源オンオフ、初期化もしましたが改善はされなかったです汗

書込番号:25233066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/23 13:46(1年以上前)

Bluetoothは音声認識時のみ反応するみたいで、音声マークを、押すと何処でも反応します!
音声マーク以外のボタンは1m以内、本体リモコン受信部に向けて押さないと反応が凄く悪いです。。。
照明、他のリモコン等で鈍くなっている感じもしないです。

書込番号:25233070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/23 13:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。Bluetoothは音声認識時のみ反応するみたいです。
Amazonで赤外線リモコンリピーター リモコン中継器なるものを購入したのでそちらを設置して効果がありましたらコメント致します。

書込番号:25233076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング