『納期について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/08/17 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

質問なんですけど55gz2000の納期は今現在どれくらいか分かる人いますか?

書込番号:22863377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
はまをさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/17 15:32(1年以上前)

8月13日に注文しましたが、10月中旬から下旬と言われましたよ。暫定ですが発注確認書には10月20日と書いてあります。遅れたらキャッシュバック申込みが間に合わなくなるかもしれないのでヒヤヒヤです。

書込番号:22863462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/17 18:55(1年以上前)

K'sだと現在11月上旬表示されていますね。
他も大体似たよう時期らしいです。

場合によっては、8月中に年内納品不可になりそうな
売れ行きですね。(遅くても9月末にはなるかな?

書込番号:22863773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/08/18 00:49(1年以上前)

fz950を購入し自宅に配達待ちなんですけど、やはりこちらの方が欲しくて、gz2000に変更をする事ってできますかね?家電量販店にて連絡したらできますかね?

書込番号:22864360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/18 09:48(1年以上前)

>タカ4711さん
一般的に配送前であれば問題ないと思います。お店にとっては上位モデルへの変更ということで売上アップですからうれしいはずです。
ただし、購入したFZ950が展示品だった場合は配送のために梱包とかしてしまっていたらめんどくさいと思われるかもしれませんね。。。

▼量販店のネット販売での在庫表記

ヨドバシカメラ
65inch:在庫僅少
55inch:お取り寄せ

ビックカメラ
65inch:在庫あり
55inch:お取り寄せ

コジマ
65inch:在庫あり
55inch:10月下旬以降

Joshin
65inch:在庫あり
55inch:9月下旬以降

ノジマ
65inch:2ヶ月
55inch:3ヶ月

ヤマダ
65inch:お取り寄せ
55inch:お取り寄せ

エディオン
65inch:掲載なし
55inch:掲載なし

パナソニック公式ストア
65inch:掲載なし
55inch:掲載なし

書込番号:22864756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/08/18 10:05(1年以上前)

アルファxクローバーさん返信ありがとうございます。ジョーシンで購入したんですけど、店舗に行って連絡した方が良いですね、店舗では実際の納期がわかるんですかねー?

書込番号:22864788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/08/18 10:09(1年以上前)

あと、fz950なんですけど、展示品ではないです。

書込番号:22864797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/18 17:12(1年以上前)

>タカ4711さん
納期はお店に確認されるのが一番でしょう。
ただ、在庫なしの場合はメーカーに注文でしょうが、納品待ちの場合もお店ごとに納期が違うようなので、先々の分もお店が見込みで発注しているのでしょうかね。
ネット販売での納期を見る限り、Joshinは割と早いほうのようですね。

書込番号:22865488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/19 06:37(1年以上前)

ヨドバシ梅田で1週間ほど前に確認したら、保証が出来ないが、9月中旬と言われました。10月中旬なら確実だそうです。
ジョーシンですと1か月程度になるといわれました。ジョーシンは何かしらのアテがあるのでしょうか。

書込番号:22866510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング