『本日到着! しかし・・・まさかの初期不良・・・  泣』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『本日到着! しかし・・・まさかの初期不良・・・  泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

youtubeの海の映像ですが、縦の帯が・・・

先日のクチコミで書かせて頂いた通り、いよいよ本日、我が家にテレビが配送されてきました!
設置して頂き、さあ視聴!

ところが!!!!!!!! 泣

皆さん、写真でお分かりになるでしょうか?
なんと、画面の左から5センチほどの所に、上から下まで、幅1センチの帯、その左右にも細い線状のものが・・・

画質の感動を味わう間もなく、すぐに購入したヤマダ電機さんに電話をしました。
さすが、ヤマダ電機さんです。
とても丁寧な対応で、パナソニックさんから技術者が自宅に来て、対処してくれることとなりました。
現在は、パナソニックさんからの日程調整の連絡待ちです・・・

ウムム・・・まさかの初期不良とは・・・
この製品自体は、とてもこだわって、こだわり抜いて選びましたので、他のものに交換する気は毛頭ありません。
できるだけ早く、真摯な対応をパナソニックさんがしてくださると信じ、待つこととします。

では、その後の報告もする予定です。
そして、「ちゃんとした状態のもの」で、このテレビの良さを味わった後に、しっかりとレビューをさせて頂きます。
パナソニックさん!
どうぞ、お願いいたしますね!

書込番号:23584391

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2020/08/07 19:33(1年以上前)

残念ですね・・・

すべてのチャンネルで筋がでたら失望してしまいます。
でも早い対応でよかったですね・・・

早く直してもらって楽しみましょう。

書込番号:23584738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/07 20:25(1年以上前)

>おじさん@相模原さん  返信、ありがとうございます。

「すべてのチャンネル」、といいますか、YOUTUBEのようなネットの画面でもです・・・ 泣
つまり、画面自体の初期不調、ということでしょうか・・・ 泣
これだけスバラシイ製品でも、こういうこともあるのですね・・・
早く正常なものと交換して頂き、美麗画像を楽しみたいです!

書込番号:23584824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2020/08/07 21:01(1年以上前)

>YOUTUBEのようなネットの画面でもです・・・ 泣

地デジ・BS・CS・BS4Kでも帯(筋)が出ると思ったので、すべてのチャンネルと言わせていただきました。

曖昧な記憶ですがパネル交換をして頂いた方がおられました。
全分解とかで2時間程度かかったようです。
曖昧な記憶ということで・・・

書込番号:23584882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/08 07:13(1年以上前)

>おじさん@相模原さん

返信、ありがとうございます!

そうですか・・・
パネル交換ですか〜
自分の家でできるのでしょうか???
勉強になりました!

あ、テレビの放送でも、全てのチャンネルで出ます・・・
80代の母の目で見ても、「アララ〜、取り替えてもらいましょう〜」、というくらい、ハッキリ出ます 泣
やはり、こういうのは当たり外れがあるのでしょうか?


今後のパナソニックさんの対応を、待ちます。
また、報告いたします!

皆様、他にも、何か教えて頂ければ幸いです。
お願いいたします。

書込番号:23585459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/08 08:51(1年以上前)

>ひつちよさん
こんにちは。
ご愁傷様です。
傾向不良のある機種ではなく個体不良と思われるのでくじ運が悪かったと思うしかないですね。

パナソニックが対処との事ですが、パナソニックのサービスに不良状況を確認させた後は、修理ではなく新品交換にさせるべきかと思います。
新品交換は基本的に販売店の仕事ですので、パナソニックに言っても無駄。ヤマダ電機にその旨伝えておいた方がいいでしょう。
新品で買ったものをすぐ修理は嫌ですよね。
入荷次第新品交換、それまでは継続使用で良いと思います。

書込番号:23585612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/08 12:24(1年以上前)

>プローヴァさん

返信、ありがとうございます!

他の多くの方と同じく、「プローヴァ」さんのアドバイスを、かなりかなりかなり(笑)参考にして、
この製品を購入いたしました。
改めて、この場を借りて、お礼を申し上げます!
とても勉強になりました!

さて、昨日寝る間際に、一度、縦の帯が消えました・・・?
出たり、消えたり・・・???
さて、精神的になんだかとっても悲しいです 泣

しかし!
今日、ついさっき、パナソニックの方から電話があり、さっそく明日家に来ていただけることになりました!
さすが、対応が早くて安心できます!
ヤマダ電機やパナソニックは、まさかのこうした時に、ちゃんと対応してくれますね。
今後、また購入する時に、こうした対応のよさが活きるんですよね〜 笑

それではまた、報告を致します。

今後とも、御指南、宜しくお願いいたします!
ありがとうございます!
では、失礼いたします。

書込番号:23585997

ナイスクチコミ!0


銀一さん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/08 21:39(1年以上前)

発色不良ですかね。。。別機種になりますが、私も先日自宅でパネル交換してもらいました。早く正常な状態で見られると良いですね!

書込番号:23587145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/09 06:27(1年以上前)

>銀一さん

返信、ありがとうございます!

そうですか〜、やはり同じようなことはあるのですねえ〜
こればかりは・・・

私の方は、本日パナソニックの技術者の方が家に来てくれます。
素晴らしいこの製品同様の、素敵な対応を期待しています!

では、また報告いたします。
ありがとうございました!

書込番号:23587778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度4

2020/08/09 10:58(1年以上前)

初期不良残念でしたね☆
私は先日『左側15センチの所に』とスレを立ち上げた物です
我が家場合はサービスが来てその場でパネルの交換となり無事解決しましたが
>ひつちよさん
の場合初期不良ですから新品交換も視野に入れての交渉となると思います
保証期間内でしたらパネル交換も無料ですから落ち込まずに使い込んでいただけたら同胞として嬉しいです。m(__)m

書込番号:23588185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hskobaさん
クチコミ投稿数:33件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/09 11:01(1年以上前)

我が家も昨日、このTVを購入しました。こんな初期不良が有るとは、驚きです。ガッカリしますよね。
わたしは、価格コムの中から信頼出来そうなお店を選んで購入、ヤマダ電機より親切なお店でした。
商品ですが、光回線でアンプに繋ぎましたが、裏のカバーの蓋が出来ません??
仕方がないのでコの字型に切り込みを入れやっと完成。
光回線のコンセントの構造は、考慮しなかったのでしょうかね。


書込番号:23588195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/09 11:13(1年以上前)

>神奈川のりゅーさん
>hskobaさん

返信、ありがとうございます!

特に、「神奈川のりゅーさん」の書き込みを、読ませていただきました!
私の症状より酷いものでしたね・・・
これは・・・
しかも自宅でパネル交換???
すごい経験ですね・・・

ただ、私的には、精神的に安心したいので、買った直後ですから、新品と交換して頂きたいです。
今から、パナソニックの方が家に来ます。
さて、どうかちゃんと済みますように〜 祈

ではまた、報告させて頂きます。
失礼いたします。

書込番号:23588227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/09 12:53(1年以上前)

皆様、今さっき、パナソニックの方が家に来ていただき、写真の画像などを見せて説明しました。
大変に真面目で親切な方で、すぐに初期不良と判断。
そして、ヤマダ電機に連絡し、新しいものと交換となりました! 喜
「製品は素晴らしいですね〜」、と会話もはずみ、非常に気持ちよい対応で終わりました。
なお、一週間後の16日に配送予定です!
その後、じっくりと使用してから、レビューを書き込みます!

返信して下さった皆様、本当にありがとうございました!
感謝いたします。
そしてまた、今後とも、お世話になります!
宜しくお願いいたします!

では、失礼いたします。
安心して眠れます 笑

書込番号:23588424

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/09 13:40(1年以上前)

>ひつちよさん
交換になってよかったですね!
口コミ参考にしていただいてるようで恐縮です。このテレビは間違いなく素晴らしいです。なんでも聞いてくださいね!

書込番号:23588518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/09 17:04(1年以上前)

>プローヴァさん

丁寧な返信、誠に感謝です!

プローヴァさんの書き込みから、画質や音質の設定なども参考にしております!
(例えば、明るさ設定などです。
現在シネマプロにして、明るさを「 0 」まで落としておりますが、日中でも遮光カーテンをした部屋でいけます!
有機は暗い、なんて、昔話ですね 笑)

ぜひ今後も、有益なアドバイスを、私をはじめ皆様に御指南下さい!
では、遠慮なく「質問」する予定ですので、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!!!
失礼いたします!

書込番号:23588889

ナイスクチコミ!2


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/11 17:01(1年以上前)

>ひつちよさん
自分は55GZ2000が、自分の都合で26(水)設置です。何かあった場合でも、地元の家電量販店のなじみの店員から購入したので、今は待つばかりです。


>プローヴァさん
1年前に、プローブァさんとのクチコミで色々と教えていただき、1年後の今、予定通り購入する事が出来ました。

書込番号:23593199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2020/08/11 17:17(1年以上前)

>綿あめさん

返信、ありがとうございます!

26日ですか!
楽しみですね!
お互いに、このステキなテレビを満喫しましょう! 笑

また、「なじみの店員さん」から購入は、いいですね〜
今回の件で、「安さ」以上に、「アフターケア」の大切さを実感いたしました!

それにしても、皆さん、プローヴァさんん井お世話になっていますね 笑
共感いたします!

では、失礼いたします。

書込番号:23593239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/11 18:02(1年以上前)

>綿あめさん
口コミ参考にして頂いているようで恐縮です。このシリーズは、画質の良い有機の中で特に素晴らしく、特に暗部の再現性の高さ、ピーク輝度の高さの点で間違いなく鉄板機種です。
設置されたら十分楽しまれてください!

書込番号:23593312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/11 18:13(1年以上前)

>プローヴァさん
有り難うございます。

決め手は、地元の越後三大花火の4K動画でした。
なじみの店員に気を使ってもらい、動画を見て

やはりこれしかないと判断しました。

設置にあたり、いくつか4K映画のソフトも購入したので、今からわくわくしています。

画像設定等で、悩んだらプローブァさんに質問すると思いますので
その時はよろしくお願いします。

書込番号:23593333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/11 18:23(1年以上前)

>ひつちよさん
そうですね、個人的な意見としては確かに決して
安い買い物ではないので

出来れば、安く買いたいのは本音ですが

それ以上に地元の家電量販店で、なじみの店員がいれば
購入後のトラブル等も、即対応してくれるので
大物家電はやはり地元で買うべきだと自分は思います。

書込番号:23593361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング