『求む!結果報告☆』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる65V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

『求む!結果報告☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

求む!結果報告☆

2020/08/06 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:320件

同機種をお持ちの皆さま、お助け下さい☆

我家の本体スピーカーの音割れが多く、どうも調子が悪いので、パナサービスにも来て頂きました。
が、本体の元からの仕様かどうか確認に時間が掛かると言われ途方に暮れています。

我家で録画した音声では比較が難しいとあれこれ考えた結果、皆様にもわかってもらえる方法が思いつきました!

本体に内蔵されている、映像音声テスト(黄色い花の画像)で、
音声レベル45〜50位から音割れがするのです!
バスレベルは真ん中の0に合わせています。
低音強調もOFFです。
共通の映像音声ソースだから比較して頂けるかと思いまして。

同機種の、皆様が同じように音割れするなら、仕様と思いあきらめるしかないと思います。

でも出力50で音割れはリコール物だと思うのでそれはさすがにないとは思うのですけど…。

皆様、宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:23581931

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/08/06 07:42(1年以上前)

>てんてんGONさん

おはようございます。
その映像音声テストをスマホで撮影して音声レベル40から55ぐらいまで徐々に上げていく様子を動画で皆さんに見て貰っては?

価格コムをスマホでごらんならページの一番下でPCモードにすれば動画もアップロード出来ますよ。

書込番号:23581945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/06 08:40(1年以上前)

イヤホン接続のスピーカーやホームシアターなら音量が正常になるかもしれませんよ。

書込番号:23582014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/06 09:17(1年以上前)

GZ2000だと、ボリューム50って、マンション環境だと近所迷惑レベルなので
GZ1000も同じ音量なら、割れても不思議では無いです。

書込番号:23582058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の満足度5

2020/08/06 09:37(1年以上前)

>てんてんGONさん
おはようございます

GZ1000です。
音割れなく聴こえますよ。
動画は送れませんでした…画像でご勘弁下さい。

書込番号:23582081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の満足度5

2020/08/06 10:20(1年以上前)

>てんてんGONさん
一応、YouTubeで音量60の画像(設定full)送りますね。
全く問題ありませんでした。
ボリュームも半分程度なので不具合だと思いますよ。
しかしかなりの音量ですね!一軒家で良かったです(笑)

書込番号:23582130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2020/08/07 05:36(1年以上前)

皆様、早速のお試し&報告ありがとうございます♪

動画を撮る手段は考えもつきませんでした。
画像だけではなく動画もUPできましたね。

一週間家には戻れないので、帰ったら試してみます。
パナからも本日連絡入り、お盆休みになるから明けに再度連絡をくれることになりました。

同機種の方の意見が聞けて助かりました。

ありがとうございます☆

書込番号:23583705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング