『価格情報(参考)』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『価格情報(参考)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報(参考)

2019/09/29 04:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】ジョーシン電機さん

【価格】240000円(大型テレビリサイクル料込、税込)

【確認日時】9/24


書込番号:22954479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/09/30 22:07(1年以上前)

65GZ1000はいくらだったでしょうか?
ご存じでしたらよろしくお願いします。

書込番号:22958809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/04 22:57(1年以上前)

65型は候補に入っていなかったので価格確認してませんでしたm(_ _)m

書込番号:22967832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/10/07 14:44(1年以上前)

>まるぷー1234さん

返信ありがとうございます。
そうでしたか、私はTH-65GZ1000をロンティショップから買ったのですがジョーシン電機から配達されてきて
伝票にはリサイクル代サービス、ポイント(10%近くじゃなかろうかと思えるくらい)が付いていました。
当然私の手元には届いていません。・・・
ネット価格は込み込みで387,200円でした。店頭価格はいくらなんだろうかと気になりました。

少なくともリサイクル代サービスと言うのは早い目に知らせてくれたら壊れた42型のプラズマを4000円払って処分する必要は無かったなと。
9月の第2週に発注して納期3週間で月末に配達される当日に配達連絡とリサイクル商品は?と聞かれて何のことやら理解できていなかったのですが伝票を見て初めて理解しました。

私としてはジョーシン電機の保証書貰えたし、有機ELの画質も良いので全く問題ありません。
別のスレにもありますが、シアターはTH-54VT2で使っていたSC-HTX700がありますのでこれとつないで見ています。
4Kは圧縮ノイズとかが無くてきれいですね、動画の疑似輪郭ノイズも目立ちません。
まあ満足です。


書込番号:22973570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング