『microSDを挿入して下さい。の状態で起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『microSDを挿入して下さい。の状態で起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:47件

microSDを挿入して下さい。

microSDを挿入して下さい。
と表示されたので今まで使ってきたmicroSD、付属microSD等数種類入れ替えて試しましたが反応しません。
本体4つのボタンで初期化等の操作はあるでしょうか?

書込番号:24557360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2022/01/22 20:06(1年以上前)

追記

この状態になる前まではきちんと録画されていました。

書込番号:24557363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/22 20:11(1年以上前)

電源入れ直してもダメですか?

書込番号:24557370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/22 20:13(1年以上前)

一番上の電源ボタン長押しでオンオフも試しましたがダメでした。
USBコードを抜いて内臓バッテリーで起動できない状態まで充電を減らしてから
USBコードを付けても同じ状態です。

書込番号:24557373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/01/22 20:16(1年以上前)

惨劇太郎さん

フロントカメラの再起動方法ですが、電源ボタンを12秒間長押しするとデバイスの電源が強制的にオフになります。

この後に電源ボタンを押して電源をオンにします。

詳しくはDash Cam 46Zの取扱説明書の23頁をご確認下さい。

又、下記の操作マニュアル(PDF版)のところからもDash Cam 46Zの取扱説明書をダウンロードする事が可能です。

https://www.garmin.co.jp/products/ontheroad/dash-cam-46z

書込番号:24557379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/01/22 20:17(1年以上前)

失礼しました。

電源ボタン12秒間長押しによる再起動は既に実施済なのですね。

書込番号:24557382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/22 20:19(1年以上前)

>惨劇太郎さん
こんにちは。
初期化は設定からできますよ。

書込番号:24557385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/01/22 20:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

はい、実施しました。


ポッカリボンバーさん
「microSDを挿入して下さい。」から先に進まないので設定にいけません。




こちらの「sdカードを認識しない」スレッドに近い感じでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001163642/SortID=23818899/
私の場合は本体再起動を繰り返したりせず
画像のメッセージが出るまでは普通に録画されていました。

書込番号:24557393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/22 21:04(1年以上前)

>惨劇太郎さん
精密機器の場合フリーズした状態の場合故障の可能性がある様に思います。
紹介されているスレッドのように保証期間内の場合ガーミンのサポートへ問合せされるのが良いと思います。

書込番号:24557470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/01/22 21:15(1年以上前)

ポッカリボンバーさん

とりあえず他のドラレコを注文しました。

46Zは残念ながら保証期間が終わっていました。
2年持ちませんでした。
修理金額によっては修理しようと思います。
今後、修理等の経過はそのうち書こうと思います。

書込番号:24557488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/02 19:51(1年以上前)

保証書は保証期間1年間と書かれており
すでに保証期間が過ぎていましたが

保証書をご提示いただきましたので今回は無償にてご対応いたします。

という事で無償で交換されて戻ってきました。
保証書は大切に保管しておいた方が良さそうです。

今まで46Zを取付けていた車は他のドラレコにしたので
戻ってきた46Zは別の車で利用しようと思います。

書込番号:24576832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/02 20:01(1年以上前)

惨劇太郎さん

今回はメーカーの良心的な対応により、無事無償修理されて良かったですね。

日本のメーカーなら、おそらく無償修理される事は無かったものと推測しています。

書込番号:24576853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/02 21:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

良かったです。
日本メーカーのドラレコは
買った事がないのでわかりませんがそうなのですか。

書込番号:24577070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/02 21:39(1年以上前)

惨劇太郎さん

日本のメーカーに限らず、メーカー保証期間が終了すれば有償修理になるのが普通だと思います。

書込番号:24577086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/02/02 21:47(1年以上前)

余談です。
ガーミンのランニング用スマートウォッチ、5年前くらいのモデルを使ってますが、1-2年に1回くらいの頻度でベルトループが切れます。
連絡すると毎回無償で正常なベルトループを送ってくれます(ガーミンジャパン)。
昨年ももらいました。

そういう姿勢のメーカーなのか、切れやすいベルトループとわかっているから仕方なしに…なのかはわかりません。

書込番号:24577107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング