Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
- AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
- 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
- Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日



プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
講演会用などにはビジネス用のプロジェクターを所有していますが、
5人程度の会議用の持ち運びに便利な軽くてコンパクトなプロジェクターの
購入を検討しています。
ZOOMでのPC画面を40インチのスクリーンに映して見たいのですが、
200ルーメンではやはり明るいままの会議室ですと、画面が見にくいでしょうか?
もし他におすすめの機種(できれば1kg以下、6万円位まで)あれば教えて下さい。
書込番号:24096790
2点

小型で安いというとDLP機種になりますが、せめて公表仕様で500lmくらいあると40インチくらいまでは耐えられるのではないか?と思います。
ただ、200lmはちょっと厳しいのではないか?と感じますが見えないわけではないと思うので、試してみる価値はあるかと思います。
書込番号:24096908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>chibidaさん
>1kg以下、6万円位まで
の希望条件からは外れますが、下記の2機種を検討なされてはどうでしょう。
1.XGIMI Halo(メーカー XGIMI)
フルハイビジョン(1920x1080)で、明るさは最高800ANSIルーメンとありますから、かなり鮮明に、明るい映像で見ることが出来るかと思います。
投射サイズ は、30インチ〜300インチ以上です。
ただ、重さは1.6キロで。価格はアマゾンでは割引クーポンを使って81800円ですが、映像は200ルーメンのものよりも、けた違いに良いかと思います。
メーカーサイトです。
https://glimpse.jp/ec/products/detail.php?product_id=10076&gclid=Cj0KCQjw4ImEBhDFARIsAGOTMj9VNZCN-Ts9jhNTN5mgd5_meZdg8dh1pWhN4mucllmt3YqbuPgs15QaAnNKEALw_wcB
価格コムサイトです。
https://kakaku.com/item/K0001270186/
2.dreamio EF-11(メーカー EPSON )
フルハイビジョン(1920x1080)で、明るさは1,000lmで、スクリーンサイズは20型〜150型です。
ただ、重さは約1.2kgで、価格は価格コムでの最安値は89800円です。
国内メーカーですので、アフターなどでは安心かと思います。
メーカーサイトです。
https://www.epson.jp/products/dreamio/ef11/spec.htm
価格コムサイトです。
https://kakaku.com/item/K0001305613/?lid=20190108pricemenu_ranking_3_pricedown
chibidaさんが購入予定の機種は「解像度:1280 x 720 画素 輝度:200 ANSI ルーメン」なので、家庭での個人用として使うのにはいいでしょうが、5人程度の会議用などに使うにはちょっと厳しいかなと思います。
書込番号:24097570
1点

>グレイスマインさん
ご回答ありがとうございます。
ちょうどこの同様のプロジェクターがテレビで紹介されていて見たのですが
やはり明るいところでの投影は向かないようなので、せめて500以上のものを
検討することにします。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:24102066
0点

>hironhiさん
ご回答ありがとうございます。
おすすめの機種のご紹介ありがとうございました。
早速検討してみます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:24102070
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/08 18:16:40 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/15 2:11:01 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/21 20:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/16 20:30:10 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/01 9:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/29 16:49:35 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/27 8:59:39 |
![]() ![]() |
7 | 2021/07/07 20:09:14 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/15 22:48:09 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/24 22:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





