『スペアキーもらえますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペアキーもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5480件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3689件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアキーもらえますか?

2023/03/30 12:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

スレ主 みぃ23vさん
クチコミ投稿数:3件

この車を新車購入時には、
スペアキーをもらえますか?

書込番号:25201534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/30 12:39(1年以上前)

2個付いてますよカギは
もらえるというよりはあなたが買ったものです

書込番号:25201556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2023/03/30 12:47(1年以上前)

みぃ23vさん

下記から主要諸元・装備をダウンロードすればセキュリティのところに記載されていますが、キーは2個付属します。

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-30/catalog_spec/

書込番号:25201569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yutak0801さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/30 14:14(1年以上前)

パワーシート付きのグレードの話となりますが、シートやサイドミラーのセッティングメモリとそれぞれのキーを連動させる(運転席ドアを開けるとメモリに応じて自動的にセッティング)ことができるためすごく便利です。

書込番号:25201685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/30 14:43(1年以上前)

トヨタは納車時には1個で、後日(1年後かも?)にもう1個と正式にアナウンスですが

マツダは普通に2個ですね。

書込番号:25201722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:129〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (938物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング