『cx30 のグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『cx30 のグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cx30 のグレード

2019/06/24 12:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

ディゼルのモデルはないのでしょうか? 
となるとcx3かcx5ですか?

書込番号:22756344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/24 15:03(1年以上前)

調べたら簡単に分かる事なんだから自分で調べたら?

書込番号:22756606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 19:39(1年以上前)

どのように>WISHたかさん

書込番号:22757027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/06/24 20:05(1年以上前)

巷での話、マツダ3と同じラインナップ。
だから1.8Lディーゼルはあるよ。

書込番号:22757103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/24 20:07(1年以上前)

>関西のおもろおじさんさん
ネットで、そうですねー、「MAZDA CX-30 フランス」で検索したらいかがです?
フランス向けの仕様、見れますよー。
(っていうか、新しい情報出てないか、探す毎日)
ディーゼル、もちろんありますよー

書込番号:22757105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/24 20:44(1年以上前)

https://car-repo.jp/blog-entry-mazda-cx-30-2019.html


↑ の内容では
●マツダは新型CX-30を日本では2019年10月に発売する。
●新型CX-30 ディーゼル車  SKYACTIV-D 1.8

●新型CX-30 ガソリン車   SKYACTIV-X   SKYACTIV-G 2.0



書込番号:22757217

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 15:45(1年以上前)

今月末から先行予約販売と営業から連絡が入り話しを聞いて来ました。
グレード、値段、カラーなど概略だけで装備や細かなところは未定でした。
今月末までにはカタログレベルは分かると思います。
納車は10月からです。
一般販売も10月からです。
青田買いは今月末にディーラーへ行くと良いですね。

書込番号:22804024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/24 00:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今日 カタログ貰ってきました!
⊂)
|/
|

書込番号:22943176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (975物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング