CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 129〜354 万円 (995物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
納車して半年ですが、左ドアに線傷がたくさんついてました。遠くから見ると分からないレベルですが、洗車中気付く度に萎えてしまいます。
草か枝に当たってできたものかとは思いますが、大事に乗ってる分ショックがでかいです。
田舎道や草が多い道路を走る時は、気にしながら運転してますか?
書込番号:23838266 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>田舎道や草が多い道路を走る時は、気にしながら運転してますか?
山岳路をよく走りますので倒れている枝や草には細心の注意を払ってますよ。酷い時なんか丸太が倒れている事もありました。
書込番号:23838479
1点
車道まで草木がはみ出している様な地域ですか。
手が回らないと思いますが行政にお願いした方がいいと思います。
書込番号:23838711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も経験があります.
カーナビの誘導通りに走れず(バイパスに入り損ねるミスをした気がします)リルートされた道が,山奥の道.全くすれ違えない道を結構走り,対向車が来ないことを祈り続けました.その時,枝などで傷ができましたが,シュアラスター のスピリットクリーナーで消えました.表面を擦った程度なら消えると思いますが.
書込番号:23838856
2点
田舎道の草木なのか、ショッピングモールなどの駐車場で隣の人が乗り降りする時に触れる(擦れる)くらい自覚はなくとも左に寄せて止めているのか…
書込番号:23838873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
黒のモール部分ならば部品交換しても安くすむけど
塗装面でも草の擦り傷くらいならコンパウンドでスッキリきれいになりそうですね。
磨きすぎにも注意ですけど!
書込番号:23859949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ホントに草とかなの?
⊂)
|/
|
書込番号:25144822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 21:51:08 | |
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 |
CX-30の中古車 (996物件)
-
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 166.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
CX−30 2.0 20S プロアクティブ ツーリングセレクション 4WD BOSEサウンド SOSコール シートヒーター
- 支払総額
- 243.8万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 214.5万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 175.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
CX−30 XD Sパッケージ 前後ドラレコ・ETC・TV・電動リアゲート・360度ビューモニター・ワイヤレスチャージャー・純正フロアマット・メーカー保証継承
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






