『下取シミュレーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『下取シミュレーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

下取シミュレーション

2024/08/25 12:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 -yas-さん
クチコミ投稿数:76件

もうすぐ5年目の車検を迎えるため
買い替えか車検か検討する中で

買い替え時にトヨタの下取りシミュレーションを
参考にするのですが
過去二回買い替え時に参考にした際には
まあまあ遠からずという金額でしたが、

2019から2020年のディーゼルモデルは
何故か凄く高額で
年数落ちの1割から2割位高く
4WDも2WDの新車差額以上に高額

ロシア向けは規制で1900cc以下とか規制が
あるらしいけど
中古車は新車からの年数縛りもあって
輸出特需とかにかかっているのかな?

でもマツダ3やcx-3の1800ccディーゼルは高騰してない。

単に買取データ不足で下取りシミュレーションの価格が
乖離しているのかな。





書込番号:25864385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:178件

2024/08/25 14:14(1年以上前)

理由は不明ですが5月以降の買い取り相場が上がってますね。
それ以前は180万前後が相場でしたが、今は210〜230前後です(2019年式)。

書込番号:25864508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 18:42(1年以上前)

マツダ車だし、ディーゼルだし、下取りは諦めてましたが 良い情報をありがとう御座います。m(_ _)m
ロシア相場ですか、私も過去に20系ハリアーのロシア相場で良い思いした経験があります。
今のCX-30は気に入ってるので7年は乗りたいのですが(私の場合あと3年後)、その時まで続いてることを願うばかりです。

書込番号:25864769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12972件Goodアンサー獲得:754件

2024/08/25 18:57(1年以上前)

むしろ同レベルの中古相場みたがいいのでは?

書込番号:25864790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,000物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング