-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
-
ASTRO
- ヘッドセット > ASTRO
- ゲーミングヘッドセット > ASTRO
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
- eスポーツ向け有線ヘッドセット「A40」とヘッドセット用アンプ「Mixamp」のリニューアル版。
- 「A40」はソフトウェアのチューニングでさらなる高音質とマイク音質の向上を達成。
- 「MixAmp PRO TR」はハード・ソフト面で全面的に刷新し、高音質を実現したほか、ケーブル類を背面に集約している。

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日
ヘッドセット > ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
たびたびすみません。
ヘッドセット選び難航しております。
こちらのミックスアンプをコンシューマ使用前提で
1,レイザークラーケン
価格コムで勧められましたがとあるユーチューバーには評価が低い、がどうか。
2,キングストンクラウドアルファ
同メーカーの種類の違いがよくわからない。
3,ロジクールG433
なかなか評価は良さそうですが3つの中で一番安いので不安。
ネットではゼンハイザーGSPがマスト!らしいのですがイヤーパッド劣化とA40と同じく側圧が強過ぎるらしいので除外しています。
とりあえずこの3種類の中でオススメとその理由をお願いします。
これ以外にもコレ!というのがありましたらそちらもよろしくお願いします。
書込番号:22920797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SteelSeriesのArctis 3はかなり付け心地良くていいですよ。
FPSで使用していましたが音も普通に聞こえます。
書込番号:22921262
1点
レイザー
クラーケン グリーン
は、アマゾンでも概ね良好ですよ。
スレ主さん、良いミックスアンプ持ってるから
あまり、気にする必要ないと思う。
書込番号:22921686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕もRazer Krakenをお薦めします。まず、HyperX Cloud Alphaは音域によって距離感が正しく出ないと言う点で良く無い、G433は側圧が強くて好みに合わなさそうと言う消去法的な選択です。
Razer Krakenは距離感も良好だし装着感も側圧が緩めで好みに合いそうです。外観はややプラスチッキーですが通気性の良さも含めて良い製品だと思います。
書込番号:22921783
![]()
1点
>zemclipさん
ありがとうございます。
初めて見ましたが価格コムでも評判良いですね。
と、思ったらゲームダックの商品みたいですね。
つい先日ミックスアンプとサウンドブラスターXG6をよくわからないまま買ってしまったのでアンプが気になります。
ただアマゾン評価を見てみたらサイズが小さいらしいのでちょっと不安ですが検討リストに加えさせてもらいます。
>sumi_hobbyさん
>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
お二人はレイザークラーケンオシなんですね。
さっさんというユーチューバーが音がこもってる、と評価されていましたがその点はどうなんでしょうか?さっさんはよくヘッドセットをレビューされていますが普段使いはAirPodsらしいのでレビューが正しいのかよくわかりません。
とりあえず今のところオフ専なのでマイク性能は最重要視していませんがその点はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22924616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
ゲームダックの商品?アンプが気になる?
ちょっと何をおっしゃっているのかよく分かりません。
書込番号:22924629
0点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
レイザー クラーケン
パッドにジェルが内蔵されてて蒸れにくい。
デザインが、良い。
マイクは、スピーカーに収納式なんで、かっこいいし、便利。
ミックスアンプ次第では?
hyperxの方は、普通ですね。
クラウド リボルバーSを、持ってるけど、
サラウンドの方は、ホワイトノイズがあって
使えない。サラウンドオフで、普通。
ロジクールは、イメージがジジくさいです。
マウスとキーボードは、良いけど
ヘッドセットがいいとは聞いたことないです。
書込番号:22925039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>zemclipさん
ありがとうございます。
スティールシリーズだと同社のゲームアンプであるGAMEDACが接続で一番良いと思ったので書きました。多分スティールシリーズのヘッドセット買ったら買いたくなっちゃうので。
>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
リボルバーはホワイトノイズですか。
そもそもゲームアンプ&ヘッドセットを購入しようとしたきっかけがパナソニックのワイヤレスヘッドホンのホワイトノイズでしたので対象から外れますね。
ロジクールはジジ臭いですかw
まあおじさんという年になってきましたのでそこは気にならないですが。
YouTubeでは評判良かったので気になっていました。
レイザークラーケンは普通のクラーケンとforコンソールが有りますが違いはあるのでしょうか?
どちらかと言えば色的にノーマルクラーケンのが気になってるんですが新しいのはコンソールの方なので気になっています。
あと、今更ですが大前提としてアストロA40よりも性能的には上なんでしょうか?
書込番号:22927522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
クラーケン グリーン&ブラック
クラーケン for コンソール
は、中身は同じですね。
ミドルクラスのヘッドセットは、万能では
ありません。
万能を、求めるなら
3〜5万円クラスなら、不満がないと思う。
ユーチューバーの意見は、あまりアテに
ならない。
何故なら、エントリーモデルから高級モデル
まで、聞いている訳で ミドルクラスのヘッド
セットは、辛口になるし、
メーカーから、試供品なら、尚更本当の事
言わない。
書込番号:22927569 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日ガッツリと試聴してきましたが、KrakenとKraken for Consoleは付け心地は変わりませんし音も一緒です。
その音ですが高域はちゃんとした伸びが有ります。ただ、中域の高い部分の押しが弱くてその部分がわんだほーびゅーてぃほーさんにとって気になりそうな要素なら別の機種が良いかもしれませんね。
側圧が強いと言う事で取り下げたG433や新規の機種としてArctis 5は中域の高い部分もちゃんと出て明瞭性が有ります。勿論、距離感は問題無いです。
書込番号:22930027
![]()
1点
>みんなのゴルファーさん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
クラーケンとクラーケンコンソールは同じ物なんですね。なんで同じ商品を別の名前で出すんでしょうね?
基本FPSは酔うのでアクションゲームかTPSなので中高音も有ったほうがいいですよね。
GSP500の不安要素だったイヤーパッド劣化は600の素材と違うので劣化は無さそうなのでどうするか。
G433かスティールかGSP500で消費税増税前にGSP買って側圧強かったらスティールもしくはG433買い直すのが最適解といったところでしょうか。
試着出来れば一番いいんですが地方住みなもんで無理ですし金銭的に厳しいですが。
書込番号:22934244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
ミドルクラスのヘッドセット買って
また買い直すくらいなら、
最初から、3万以上の高級機種
買った方がマシですよ。
書込番号:22934283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
うーんやっぱりそうですよね。
増税前までに決めようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22935522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんだほーびゅーてぃほーさん
自分 アストロA50購入しました。
FPSゲームの足音の聞き分けなら、これ
一択だと思う。高いけど。
PCに繋いで使用してますが、PS4PRO用に、
もう一台、A40でもいいので購入したいです。
PUBG やcodシリーズを、よくプレイしますが、足音の方向と距離が掴めます。
音質は、シャカシャカ系の高音でもなく、
ズンズン系に低音でもない。
中音強め です。
サラウンドヘッドセットの「サラウンド」を
意識すると、肩透かしを喰らうかもしれない
ですが、見た目は 実機はカッコイイですし、
つけこごちも、フワッとした感じで丁度良いですよ。
レイザーのスレッシャーより、アストロA40、A50の方がいいですよ。
書込番号:23052014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/31 20:01:50 | |
| 1 | 2021/03/12 17:26:41 | |
| 1 | 2020/07/15 6:51:48 | |
| 0 | 2020/06/22 10:29:44 | |
| 1 | 2019/12/28 18:40:54 | |
| 2 | 2020/01/08 0:23:13 | |
| 4 | 2019/12/18 7:06:29 | |
| 4 | 2019/11/14 6:50:22 | |
| 13 | 2019/11/17 6:31:31 | |
| 6 | 2019/09/08 21:19:12 |
「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミを見る(全 50件)
この製品の最安価格を見る
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







