-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
-
ASTRO
- ヘッドセット > ASTRO
- ゲーミングヘッドセット > ASTRO
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
- eスポーツ向け有線ヘッドセット「A40」とヘッドセット用アンプ「Mixamp」のリニューアル版。
- 「A40」はソフトウェアのチューニングでさらなる高音質とマイク音質の向上を達成。
- 「MixAmp PRO TR」はハード・ソフト面で全面的に刷新し、高音質を実現したほか、ケーブル類を背面に集約している。

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日
ヘッドセット > ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
a40とa50を聞き比べてやはり有線接続のほうが音質はいいでしょうか?
聞き比べて明確に差が出るようでしたらa40を考えてます。
あとゲーム用途以外に pcで音楽鑑賞する際にも音質はとても綺麗ですか?
書込番号:23113070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dededen01さん
アストロa40A50
先月 両方購入しました。
ゲームにおいて、音質の差は 感じませんよ。
FPSゲームで、足音の聞き分けには優秀だと思います。
ドンシャリ系ではありませんが、地味にいいと満足してます。
音楽の用途は、専用機に比べたら負けるかも、ですが バラード系はいい感じです。
予算に合わせてどちらでもいいと思います。
ワイヤレスか有線かの違いです。
書込番号:23113842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
有線のほうが音質が良くなるわけでもないんですかね?
変わりが分からないレベルであればワイアレスのa501択な気がしますけども…
性能、付属の内容とかも同じなんですよね?
参考になりました
書込番号:23113875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dededen01さん
性能 機能は 同じ。
ワイヤレスでも、ほとんどノイズが気にならないですよ。
ただ、ヘッドセットの重さはA50が重いのは
仕方ないです。
スイッチ類の操作性は、A40は
目で確認できる。
A50は ヘッドセットにボタンがあるので、
慣れ が必要ですよ。
あと、単純に音質で 選ぶなら
ゼンハイザーGSP600も、いいみたいです。
アストロA40 A50は、プレイ中でも
アンプで音を変えられるのが利点です。
あと、「アストロ コマンドセンター」
と言うドライバーをインストールすれば
イコライザーを変更して好みの音に変えられる。
PUBG とかcodするなら、アストロA40 A50
オススメします。
同梱物は、同じですよ。
箱の大きさ、形は、違いますけど。
書込番号:23113912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/31 20:01:50 | |
| 1 | 2021/03/12 17:26:41 | |
| 1 | 2020/07/15 6:51:48 | |
| 0 | 2020/06/22 10:29:44 | |
| 1 | 2019/12/28 18:40:54 | |
| 2 | 2020/01/08 0:23:13 | |
| 4 | 2019/12/18 7:06:29 | |
| 4 | 2019/11/14 6:50:22 | |
| 13 | 2019/11/17 6:31:31 | |
| 6 | 2019/09/08 21:19:12 |
「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミを見る(全 50件)
この製品の最安価格を見る
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








