『G550に装着したいのですが』のクチコミ掲示板

ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:801mm 総幅:272mm ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rの価格比較
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのスペック・仕様
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのレビュー
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのクチコミ
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rの画像・動画
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのピックアップリスト
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのオークション

ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119RBFグッドリッチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月12日

  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rの価格比較
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのスペック・仕様
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのレビュー
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのクチコミ
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rの画像・動画
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのピックアップリスト
  • ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R

『G550に装着したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R」のクチコミ掲示板に
ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rを新規書き込みALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

G550に装着したいのですが

2024/04/06 20:25(1年以上前)


タイヤ > BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R

スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

ノーマルが265/60/r18なのですが扁平率65にした時に干渉しないか心配です。ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:25689416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/06 21:21(1年以上前)

>mad22さん

車種も書いた方が良いですよ

書込番号:25689494

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:85件

2024/04/06 21:55(1年以上前)

G550は車種じゃないのか?

書込番号:25689536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2024/04/06 23:20(1年以上前)

欧州車で純粋に5%アップ無理はかと

書込番号:25689643

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2024/04/07 00:51(1年以上前)

輸入車乗らない人には通じないんだろな。
328iも3シリーズとか書かないと分からないとか。


こちらのブログでは干渉した報告がありますね。
外径27mm大きくなるくらいだし、フルにハンドル切らなければ大丈夫じゃないのかな。
https://www.oneowner.co.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%82%93%E7%B4%B9%E4%BB%8B/2017-06-02/%E3%81%8A%E6%B4%92%E8%90%BD%E3%81%AFashimoto%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81/

G350で265/65R18付けてる人も居るし。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2332456/car/3083393/12567351/parts.aspx

書込番号:25689741

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2024/04/07 18:18(1年以上前)

諸先輩方アドバイスありがとうございました!ノーマルサイズにします。

書込番号:25690623

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2024/04/07 21:07(1年以上前)

ハンドルをフルに切らなけば装着可能のご意見ありがとうございます。駐車場が狭いのでフルに切ることが多いです。サイトの情報など大変参考になりました。重ねてありがとうございます!>BREWHEARTさん

書込番号:25690833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/20 17:14(1年以上前)

ハイラックスですか? 冬に265/65/80のスタッドレスはいていますが問題ありません。夏タイヤはBF ALL-Terrain LT285/65R18 を履くのにJAOSのインナーキットを取り付けてギリギリです。走行も問題ないのですがラフに走らなければ支障はありません。

書込番号:25707388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R
BFグッドリッチ

ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月12日

ALL-Terrain T/A KO2 LT265/65R18 122/119Rをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング