『納期連絡について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『納期連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期連絡について

2023/06/03 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

今年の3月にハイブリッドW×Bを契約し、
納期は半年以降と言われました。
昨今のご時世ですので、納期遅延も覚悟してるのですが、納車日の連絡は何日前位に来るものでしょうか?
アフターパーツの購入や現在の車輌からの
パーツの取り外しなどタイミングが早すぎるのも如何なものかと思案中でして…
新車も以前は2~3ヵ月で納車が普通だったので、車の購入も難しくなりましたね。
地域やディーラーでも違いがあるとは思いますが、情報宜しくお願いします。

書込番号:25286154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:725件

2023/06/03 19:47(1年以上前)

>The Royal Clubさん
>納車日の連絡は何日前位に来るものでしょうか?

お住いの地域、ディーラーオプションにもよると思いますけど、

2〜3週間じゃないですか。

書込番号:25286188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/03 20:03(1年以上前)

神楽坂46さん 
>2〜3週間じゃないですか

やはりそれぐらいですかね

書込番号:25286209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2023/06/03 20:12(1年以上前)

生産ラインに載る予定の連絡をもらってから、スケジュールを立てても遅くはないかなと。

オプションパーツが揃わなくて納車が遅れるという書き込みも散見されるので、その辺は営業との連絡を密にしたほうがいいと思います。

書込番号:25286224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/03 20:21(1年以上前)

>The Royal Clubさん

車台番号が決まったらディラーの担当から来ます。

書込番号:25286235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/03 20:29(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

>生産ラインに載る予定の連絡をもらってから
 
そうですね。先ずはラインに何時載るかが重要ですね。面倒臭がらずに営業と連絡を取りながら計画を立てようと思います。

書込番号:25286247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/03 20:40(1年以上前)

かに食べ行こうさん 

>車台番号が決まったらディラーの担当から来ます

車台番号は確か、工場からの出荷準備が出来てからディーラーに連絡が来るんですよね。
まだまだ先は長そうです。

書込番号:25286265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/06/20 13:01(1年以上前)

本日、午前中に7月中に納車出来ると、連絡が来ました。
自分は、今年の1月の初めに注文しました。
初めは、9月位に納車と言われていましたが、納車が早くなったと言われました。約1月前に連絡がありました。
納車時にディラーオプション以外で自身で購入した色々な物も付けてもらう為に今月末か来月初めには印鑑証明書と実印、それと取り付ける物を持って来て欲しいと言う事でした。
楽しみです。
約半年待ちでした。

書込番号:25309274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/23 12:42(1年以上前)

ハイブリッドWxBなら早まる可能性の方が高いと思います。

書込番号:25313034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/12 14:36(1年以上前)

>The Royal Clubさん
私も3月中旬の契約で今月最終週の工場出荷の連絡がありました。
納車の希望日が10月20日過ぎと伝えたところ、10月登録でやってもらえる事になりました。

書込番号:25419800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2023/09/15 16:24(1年以上前)

今年の4月中旬に契約で、10月登録にできそうな感じです。
ハイブリッドGグレードでも、半年ほどの待ち期間です。当初は11月登録で1月ほど早くなったかな。

書込番号:25423700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜384万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,447物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング