『2年もたたず画面が真っ暗に』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『2年もたたず画面が真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 2年もたたず画面が真っ暗に

2023/01/25 11:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

テレビを見ていたら、突然画面が真っ暗に…
REGZAのオペレーターは修理代は全コミで7万円と…
購入金額は4万以下なのに…
保証期間の1年を過ぎてるからって、たった2年もたたずにテレビが写らなくなって実質買い換えてくれってどういうこと?
技術のTOSHIBAとは名ばかりでサービスも最悪です。
皆さん、この機種は絶対買わない方がいいですよ!

書込番号:25112637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/01/25 12:33(1年以上前)

故障の偏差値が大きいですね。
長命な物も有れば短命すぎる物も有るようです。

修理代に関してですが購入価格が安いからの算出ではないのです。
発売当初の所謂定価ですね、結構高額なんですよ。
その定価より導き出されたのが修理代となります。

とても安価に?購入したのなら使い捨て感覚…
若しくは長期保証の加入をお勧めします。

書込番号:25112674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/25 12:49(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>REGZAのオペレーターは修理代は全コミで7万円と…
>購入金額は4万以下なのに…

安い製品の場合、良く有る事ですm(_ _)m
 <部品の確保をするには、「保管場所」や「メンテナンス」などコストが別途掛かります。
  持って行った部品が動かなかったら無駄になってしまいますよね?


>保証期間の1年を過ぎてるからって、たった2年もたたずにテレビが写らなくなって実質買い換えてくれってどういうこと?

「運が悪かった」という事ですm(_ _)m


>技術のTOSHIBAとは名ばかりでサービスも最悪です。

何を以て「サービスが最悪」なんですか?
「メーカー保証期間を過ぎてもメーカー保証をしない」から?


>皆さん、この機種は絶対買わない方がいいですよ!

今後、東芝(TVS REGZA)の製品を買うかどうかはご自身の自由ですが、他人にそれを押しつけるような発言は控えた方が良いと思いますm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
  https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006
  https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

書込番号:25112699

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/01/25 13:15(1年以上前)

またですか......
こういう書き込みは正直うんざり。

書込番号:25112726

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/25 13:36(1年以上前)

どんな製品でも一定の確率で故障するものです。価格的に壊れたら買い替えていくのが一番です。

現行品だと、2020年発売の下記製品が比較的評判が高めです。
https://kakaku.com/item/K0001285779/

東芝のテレビ部門は2017年に売却されて方向性も変わっています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23456140U7A111C1000000/
役員も社長・副社長・営業以外は中国人です。

書込番号:25112743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/01/25 15:44(1年以上前)

>ニャンコとコッコさん

家電に拘わらず、製品の当たり外れはは有ります。

書込番号:25112852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/01/25 16:22(1年以上前)

>ニャンコとコッコさん

購入額たった4万以下なら諦めて新しい物買うのがよろしいですね

書込番号:25112894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/01/25 16:58(1年以上前)

次に買うときは長期保証を付けるべきですね。使いたければ直す。使いたくなければ廃棄する。他人がとやかく言うことじゃありません。

1/40S22全生産台数の一事象でしかないことです。故障発生率の範囲内でしょう。

書込番号:25112934

ナイスクチコミ!7


利根さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/10 20:33(1年以上前)

この製品ではないが、私の家のレグザも突然真っ暗になった。もう10年は使ったので諦めて買い換えた。

故障率云々とかは量産するメーカー側の理屈じゃないかな。
1台購入したユーザー側にしてみれば100%の故障率だったわけで、
そりゃ腹も立ちますわな。
 

書込番号:25136924

ナイスクチコミ!7


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/02/14 10:28(1年以上前)

腹が立つ事に対して否定はしないです。自分も購入年月が浅い時に壊れれば腹は立つので.....

腹が立ったからって自己中でトンチンカンな意見やお決まりの「二度と買いません」を書き込むなって事です。
この手の書き込みは見ている人にとって何の参考にもなりません。

書込番号:25142517

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/26 10:12(1年以上前)

機械は部品さえ変えれば復活するところが大きな強みです。

使いたければ 直す これしかありません。

書込番号:25236659

ナイスクチコミ!0


saridon11さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/19 21:27(1年以上前)

うちのは9月購入で今月同じく画面真っ暗。

書込番号:25266600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング