『HDMIでiPadproを接続するとミラーリング画面が真っ赤です』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『HDMIでiPadproを接続するとミラーリング画面が真っ赤です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

スレ主 magumagumaさん
クチコミ投稿数:10件

AQUOSだと正常

レグザだとミラーリング面は赤紫

レグザでipadの映画を見る

使ったケーブルは↓新品のこちらなのですが、古いAQUOSだと問題なくミラーリングできるのですが、
REGZA 55X930だと、どのHDMI端子に繋いでも、外部入力の機能を設定を(RGBレンシ゛を設定や、HDMI 自動画質モート゛設定など)全種類試しても、画面が真っ赤になります。
どなたか、正常にHDMIでiPadproを接続しミラーリングできている方はいらっしゃいますか?
正常に使えるHDMIケーブルと変換アダプタの品名を知りたいです。
それでもダメなら修理かと思いますが、、、
何かわかる方ご教授お願いします。

------------------------------
ELECOM DH-HD14EA07BK  4K対応10.2Gdps HDMI規格:High Speed with Ethernet
https://www.elecom.co.jp/products/DH-HD14EA07BK.html

ELECOM AD-CHDMIBK2 USB Type-C用HDMI映像変換アダプタ 4K対応 Mac対応
https://www.elecom.co.jp/products/AD-CHDMIBK2.html
------------------------------

書込番号:23338180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/04/14 08:24(1年以上前)

iPadを接続するX930のHDMIモードを互換性優先モードにしてみる

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98163&fw=1&pid=19791
取説123頁

書込番号:23338197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/04/14 08:34(1年以上前)

>magumagumaさん
こんにちは。
どういうアプリで何を再生するかによりますが、ipad proは4K HDRの再生が可能ですので、appleTV等の高画質フォーマットをすべて再生したければ、10.2GbpsのHDMIケーブルでは不足です。

・18Gbps対応の認証済みプレミアムHDMIケーブル

が必要です。
また、AD-CHDMIBK2よりも、純正のUSB-C Digital AV Multiportの方が60P表示にも対応しているので安心ではあります。

HDRを再生しないなら、HDMIモードを互換性優先モードにすれば、色は正常化する可能性はあります。

書込番号:23338213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 magumagumaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/14 08:39(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます!
昨日、その設定もして変わらなかったのが、
なんと今、再度やってみたところ、問題なく見れるようになりました。
感謝です!

書込番号:23338223

ナイスクチコミ!2


スレ主 magumagumaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/14 09:50(1年以上前)

>プローヴァさん
先ほど互換性優先モードに設定し直して映るようになりました。(^-^)
ミラーリングは、ディズニーシネマアプリから映画を見たいのですが、ケーブルを18Gbps対応や純正のアダプタに変えると、
画像が綺麗になるということですよね。
今調べてみたら、3月から18Gbps対応60Pケーブルの価格が2倍くらいになっていて、みなさん家でしたいことは同じようで、余裕ができたら是非試してみたいです!
ありがとうございました!


書込番号:23338320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/04/14 11:12(1年以上前)

>magumagumaさん
はいそうです。
X930は有機ELで、HDRの再生は極上ですので、appleTVからHDRコンテンツを再生すれば、だれでもすぐわかるくらいの画質アップがありますよ。

書込番号:23338454

ナイスクチコミ!1


スレ主 magumagumaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/14 13:57(1年以上前)

>プローヴァさん
appleTVからHDR、見てみたいですね〜!メルカリに行ってみます(^-^)
ありがとうございます!

書込番号:23338716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング