『有機ELで48インチが欲しい』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『有機ELで48インチが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

有機ELで48インチが欲しい

2020/05/13 10:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

最近レグザのスタンドが回転しなくなったのは何故でしょうか?
コンパクトでこちらに都合が良かったのですが。
この型番の48インチを発売してほしいです。

書込番号:23400988

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/13 11:07(1年以上前)

>Red_ribbonさん
こんにちは

SONYとLGが先行発売したので。

東芝も後追いで来るかも知れないですね。

書込番号:23400998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/13 17:48(1年以上前)

>最近レグザのスタンドが回転しなくなったのは何故でしょうか?

SHARPの有機ELが回転スタンドらしいけど、有機ELはもちろんのこと最近は液晶でもサイズはどんどん大きくなってどんどん薄くなってってる、大きくなって薄くなるってことは回転させようと手で掴んで力入れちゃうとトラブルの原因につながるから、まあそれが理由かどうか知らないけど不用意に触らないようにしてるんじゃない?

サイズに関してはSONYが出してきたけど、小さいからと言って値段がすごく安く出来るわけでもないしサイズを増やせばその分売れるのも分散していくだろうから効率は悪くなっちゃう

よっぽど需要が高いとかなら可能性あるだろうけど、あんま積極的に出てこないんじゃないかな?って思う

書込番号:23401525

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/05/13 19:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんばんは
 インチが下がるにしたがって液晶は淘汰される運命にあるかもしれませんね。

>どうなるさん

 なるほどスタンドが回転しないのにそんな事情があるとは・・・。
また有機ELのインチが小さいモデルはあまり各社とも発売してこないということでしょうか。
液晶モデルの最高峰Zシリーズの品質がモデルチェンジの度に品質低下を起こしているようですし
欲しい製品が非常に限られてしまっているのがなんとも悩ましい昨今です。
東芝があんな不始末をおこさないでくれたらこんな事にはならなかったろうに。。

書込番号:23401721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/13 20:37(1年以上前)

>Red_ribbonさん
こんばんは。
回転スタンドが主流にならない理由ですが。。。
・デザインが固定化する: 回転させるには真ん中に支柱のあるデザインほぼ一択になる
・コストがかかる
・転倒事件などに条件が多くなり検証が面倒くさい

個人的にはサラウンド組んでるので、最適視聴位置はほぼ固定化するため、テレビの回転機能が必要と思った事はありません。
こういう人もいるので、意見が割れると思いますが、割れたらコストかかる方は採用されにくいと思います。

書込番号:23401825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/05/14 19:30(1年以上前)

>プローヴァさん

今晩は。
 AV環境は私も5.1chサラウンド環境なのでTVにHDMI端子を接続することはあまり
無いのですが、時々接続する事があるので回転したほうがいいかな?
と思った次第です。
実は困っている事は他にもあってセンタースピーカーがTV下部を隠してしまって、
ホームセンターで購入した木材(一番大きな代物)を積み重ねてTVを浮かせています。
ですが木材の奥行が23cmしかないので高性能高画質TVの大部分が奥行がはみだしてしまいます。
この型番のスタンドの寸法はかなり珍しいのです。
しかし55インチは六畳間にはでかすぎる・・・。困ったものです。

書込番号:23403530

ナイスクチコミ!1


NTLSさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/09 01:18(1年以上前)

>Red_ribbonさん
私もセンタースピーカーの置き場所に困っていたのですが
自己解決しましたので参考になれば幸いです。

ルミナス ポール径19mm用パーツ 棚板 ST6530 1枚
ルミナス ポール径19mm用パーツ ポール(支柱) PHT-0015SL 4本
これを組み合わせて底上げをしました。今の所ぐらつく感じもありませんし
高さ13cmくらいまでのスピーカーならこれでTVの真下部分に十分収まります。

あとは地震対策ですが背面の壁にTV付属の転倒防止用バンドを固定しました。
棚板自体も固定する方法を検討中です。

書込番号:23456920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング