『電源ケーブル端子の一部接続抜け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.52/EPS 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850 CP-9020196-JPの価格比較
  • RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様
  • RM850 CP-9020196-JPのレビュー
  • RM850 CP-9020196-JPのクチコミ
  • RM850 CP-9020196-JPの画像・動画
  • RM850 CP-9020196-JPのピックアップリスト
  • RM850 CP-9020196-JPのオークション

RM850 CP-9020196-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • RM850 CP-9020196-JPの価格比較
  • RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様
  • RM850 CP-9020196-JPのレビュー
  • RM850 CP-9020196-JPのクチコミ
  • RM850 CP-9020196-JPの画像・動画
  • RM850 CP-9020196-JPのピックアップリスト
  • RM850 CP-9020196-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850 CP-9020196-JP

『電源ケーブル端子の一部接続抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850 CP-9020196-JP」のクチコミ掲示板に
RM850 CP-9020196-JPを新規書き込みRM850 CP-9020196-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブル端子の一部接続抜け

2020/04/14 21:38(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM650 CP-9020194-JP

クチコミ投稿数:33件

電源ケーブル1

電源ケーブル2

電源ケーブル3

自作PCデビューの初心者です。

ご存じの方どうか教えていただけないでしょうか。

添付写真のとおり、付属している電源ケーブルの端子に一部接続抜け?がありました。
これは、そういう作りで電源供給についての問題は発生しないのでしょうか?

以上よろしくお願いします。


書込番号:23339502

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 21:45(1年以上前)

真ん中のケーブル2:

ATX24pinの COMラインなので省略されたのかと。

書込番号:23339522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 21:49(1年以上前)

ケーブル1はそのATX24pinのリターンセンスラインのため、メーカー毎に仕様は異なります。
例えばクロシコGK750はセンスラインは6pinのコネクターになります。

書込番号:23339525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 21:52(1年以上前)

ケーブル3はPcie8pinなのか、CPU 8pinなのか分かりませんが、

Pcie 8pinならばこの画像部分ということで、これも省略か?

書込番号:23339536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/14 21:55(1年以上前)

仕様です。なくても問題ありません。

書込番号:23339547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 21:59(1年以上前)

1と2はこれでしょうね。

書込番号:23339551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/04/14 22:18(1年以上前)

あずたろうさん
KAZU0002さん

詳細に教えてくださり有り難うございました。
仕様の関係で、電源供給に問題ないんですね。

あずたろうさんには別スレッドでも助けていただいていますが、組み上げて電源ON
したものの動作が不安定で、問題がどこにあるのか切り分けができず途方に暮れています。。。

書込番号:23339594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/14 22:50(1年以上前)

>パーランさん
別のスレ作成で質問した方がよいと思います。
PCの不調とかで

書込番号:23339652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/04/14 23:33(1年以上前)

みなみさわさん

アドバイスありがとうございます。
一度状況を整理してから別スレッドで質問してみます。

書込番号:23339724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/04/15 07:09(1年以上前)

あずたろうさん
KAZU0002さん
みなみさわさん

色々なご助言、情報いただき本当に有り難うございました。
謎が分かり助かりました。

みなみさわさん
別スレッドをあげることのご提案有り難うございました。
これまでの経緯を纏めて整理してスレッドをあげ、
皆さんの助けを頂けるようにします。



書込番号:23339952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM650 CP-9020194-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850 CP-9020196-JP
Corsair

RM850 CP-9020196-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

RM850 CP-9020196-JPをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング