2019年 7月上旬 発売
YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
 - ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
 - バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
 
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
初めてサウンドバーYAS-109を買ったのですが、どうやって接続するのがいいのか分かりません。
TVはLGの55UM7300EJA
BDはSONYのBDZ-ZW550
PS4
Nintendo Switch
TV−YAS-109−BDで接続して
TVの他のHDMIにPS4とSwitchを接続するとサウンドバーからは音は出ないんですか?
皆様宜しくお願いします。
書込番号:23104315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビはARC対応してるので音出せますよね。
書込番号:23104378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YASはテレビのARC対応HDMI端子へ、残りの機器はテレビのHDMI入力可YASのHDMI入力へ接続です。
テレビのHDMIに接続しても音はでるでしょうけどテレビの仕様の影響を受けることがあります。
書込番号:23104381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
YASの方はHDMI端子が1つしかないので1つしか接続出来ないって事ですよね?
書込番号:23104390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/26 23:14:52 | |
| 5 | 2024/07/09 13:56:36 | |
| 1 | 2024/07/05 10:47:33 | |
| 6 | 2024/06/27 20:19:36 | |
| 5 | 2024/06/23 22:52:53 | |
| 17 | 2023/09/24 21:11:05 | |
| 17 | 2023/08/28 5:55:15 | |
| 8 | 2023/08/22 8:42:36 | |
| 3 | 2023/07/13 13:27:56 | |
| 5 | 2023/07/24 18:41:34 | 
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








