『値上り』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値上り

2020/06/05 14:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:12件

テレビの買替えに伴い
購入する機種をやっとYAS109に決め、今日からの楽天スーパーSALEで実質1万9千円で2台発注の予定でした。

ところが!
本日お昼に、大手家電店の大半が2万2千円から2万9千円程に一斉値上げ。ショックです...

また値下がりするでしょうか?

書込番号:23449100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2020/06/05 15:06(1年以上前)

>おちゃこぷーさん
こんにちは

予想ですが。。。

6月中くらいに値下げがあるかもしれません

が。。。。。

その後は上昇すると




予想です。

書込番号:23449134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/05 15:08(1年以上前)

先々代の機種YAS-107の底値

先代の機種YAS-108の底値

>おちゃこぷーさん
単純に安く買いたいという事であれば、時間置いた方が値段が下がるのは普通の事ですよ。
急ぎという事であれば結果的に、割高に買うのも仕方ないことですけどもね。

いつも通りなら、10か月〜1年後には17000円台になってるんじゃないでしょうか。
更に1年経つと15000円台でしょうね。
この手の製品の進歩なんて知れてますから、新たにくっ付ける蛇足みたいな機能が要らなけりゃ安い方を買った方が良いと思ってます。
(あくまで私の価値観です。)
そういう目で見れば、楽天スーパーセールも別に安くはないですね…。

書込番号:23449138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/06/05 22:14(1年以上前)

Joshin webショップでカートに入れると値引きが発動して21,500です。
私も楽天ビックの店舗取り置きで考えていたら、今日値段が上がってしまったので、さきほどJoshinで購入しました。
よろしければご覧になってみてください。

書込番号:23449903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/06/08 12:50(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
まぐたろうさん
ya-su-yu-kiさん ありがとうございます。

在庫切れが解消された頃に
少しは価格が下がるかな?と
勝手な予測を立ててみました。

今月中に下がらなければ
ya-su-yu-kiさんの仰るとおり
joshinさんで発注しようと思います。

書込番号:23455474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/08 15:24(1年以上前)

おちゃこぷーさん
joshinのカート入れたときに値引きが発動する件ですが、6月末まで続くかは微妙です。
スーパー大感謝祭っていうのが6/11の朝までのようなので、もしかしたらそこで終わってしまうのかもしれません。
他がいい感じで値段下がってくれれば問題ないとは思いますが、一応お知らせしておきます。

書込番号:23455741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/06/10 12:57(1年以上前)

ya-su-yu-kiさん 
お知らせ下さりありがとうございます。

確かによく見ると
SALE会場に掲載されてる事に気付きました。
連日の動かぬ価格をチェックするのにも疲れましたので、今しがた21,500円で2台Jyoshinさんで発注しました!
価格変動に一喜一憂するよりも、早く良い音を楽しんだ方が良さそうです。(笑)
ありがとうございました。

書込番号:23459629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング