『後継機が出るのであればそちらを買いたいです。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 ntmtsdさん
クチコミ投稿数:1件

サウンドバーをヤマハで購入したいと考えています。どうせ買うなら最新の物と思いYAS-109を買うのに待ったをかけているのですが、前の機種であるYAS-108の発売時期から考えてそろそろ後継機が出てもいいのではと思っていますが、いつ頃発売されるのでしょうか?

書込番号:23577877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 YAS-109の満足度3

2020/08/04 06:09(1年以上前)

>ntmtsdさん

『いつ頃発売されるのでしょうか?』

今のところ ニュースリリース等の情報も見当たりません。
真相はメーカー開発部門の方にしか判らないと思いますし、聞いても正式発表まで漏洩しないでしょうね。

YAS-108(2018年6月)→YAS-109(2019年6月) … YAS-110? と言いたいところですが
今年はコロナ影響から、海外工場での全般的に製品製造も滞っているので、開発が終わっていたとしても
発売発表が遅れる…通常発売発表時にはそれなりの製品在庫を持ってからしか行われないからです。

また、YAS-109を取り扱う店舗数がまだまだ多い(入荷がある)ので、もうしばらくは新製品出そうな気配ありませんね。

書込番号:23577900

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/04 12:37(1年以上前)

>ntmtsdさん
こんにちは。

コロナ禍の情勢下ということもあって読めないですね。
まだプレスリリースはないみたいなので、一般のユーザーとしては全く知り得ない事柄になってしまいます。

メーカーは開発を終えているのか、コロナ禍の影響でまだ開発も終えていないのか、
開発は終えているけどコロナ禍の影響で部品供給が不安定で生産ができず発売できない状況なのか、
などなど、メーカーの中の人しか知らない情報になってしまいます。

現行のYAS-109がまだ生産終了になっていないので暫くは様子見するしかなさそうです。
ヤマハの現場の販売員に情報が回っていてコッソリと新製品の情報を事前に教えてくれることもあるんですけどね。どのレベルまで情報が回っているかも分からないですね。

書込番号:23578488

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2020/08/27 19:48(1年以上前)

こんにちは。

幅60センチの新型が10/1に出ますね。
横サイズが違うので後継品って位置付けじゃなさそうですが。

●SR-C20A
https://kakaku.com/item/K0001284000/

画面40インチかそれ以下のTVと組み合わせるなら、こっち↑もアリかもしれません。

書込番号:23625764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング