『切り替えると音が出ません。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

切り替えると音が出ません。

2020/12/14 09:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:1件

テレビ→HDMI(サブスクの映像サービス)→テレビ
上記の順でテレビを見ると、最後のHDMI→テレビで音が出なくなり、サウンドバーのリモコンの「TV」を押す必要が出てきます。
2度の不良品が手元に届き、3回目の交換品です。
以前の2つの製品はこの問題はなく別の部分の不具合であり、ヤマハ側で確認したところ不良品であったとのことでした。
なので繋ぎ方等は以前と同じように行っているので問題ないと思います。
ケーブルも新しく購入したものを利用しています。
テレビはソニーのブラビアです。
また過去の製品も同様ですが今回の製品もアプリとの接続が悪く、数時間経つとサウンドバーを認識しなくなります。
そのたびにコンセントの抜き差しを行っています。
3度目も不良品ではないかと思っているのですが、ヤマハ側は不具合が続いていたので、全ての機能を詳細にチェックしているので製品に問題はないという返答です。
本当に私の方に問題があると思いますか。
どなたか同様の症状が出た方はいらっしゃいますか。
その時にどのように対処したのかを教えていただけますか。
よろしくお願いします。

書込番号:23848356

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/14 10:28(1年以上前)

>白やぎ_黒やぎさん

私の方?と書かれてますがテレビ側に問題がある可能性もあるでしょう。

実際には詳細に切り分けしないと判断できないと思います。

書込番号:23848401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/14 12:22(1年以上前)

ブラビアはサウンドバーと相性悪いって話をよく聞くんだお(o^−^o)

書込番号:23848573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/17 10:09(1年以上前)

過去ログに「無音になる原因はテレビ側にあります」との書き込みがありますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001167515/SortID=23824577/

テレビのソフトウェアのアップデートは試されましたか?

書込番号:23853678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング