『ワイヤレスサブウーファーの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,980¥25,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスサブウーファーの接続について

2021/12/24 14:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 ponponponpさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのサウンドバーを所有しているのですが、低音をより豊かにするために、例えばYAS-209に付属しているワイヤレスサブウーファー等を使用することは可能でしょうか?

説明書には、有線のサブウーファーの説明しか見当たらなかったので、有線でしか接続は出来ないのでしょうか。。

詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますと助かります。
どうぞ、よろしくお願いお願い致します。

書込番号:24509331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/24 14:38(1年以上前)

>ponponponpさん

無理ですよ。YAS-209は専用品として紐付けられているから繋がるわけです。
オプションとして使用可能と書かれてない限りは使えません。

書込番号:24509342

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ponponponpさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 14:43(1年以上前)

早々にアドバイス頂きまして、ありがとうございました。

助かりました。

書込番号:24509348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 18:03(1年以上前)

>ponponponpさん
はじめまして!
私もYAS-109を使用していますが、無線でのサブウーファーの接続は出来ません。
私がオプションで有線接続しているサブウーファーはYAMAHAのNS-SW050を繋げています。
もしこのNS-SW050をYAS-109に接続するならば、おススメとしてはNS-SW050のボリュームを中にしてサウンドバー本体のサブウーファーを絞りバスエクステンションも切ると良いと思います。
NS-SW050はコスパが良いのでおススメです。

書込番号:24511380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponponponpさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/25 18:16(1年以上前)

>せんごくせんごくさん
ご丁寧なご回答、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
大変助かりました。

書込番号:24511403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponponponpさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/25 18:19(1年以上前)

>せんごくせんごくさん
>kockysさん
皆様、ご丁寧で迅速なご回答ありがとうございました。
謎が解けてスッキリしました。
感謝、感謝です。

書込番号:24511406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 18 2026/01/01 7:18:17
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥25,980発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング