『片側のスピーカーから音がしません。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片側のスピーカーから音がしません。

2023/07/13 11:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 tellnadさん
クチコミ投稿数:1件

低音は両側から音が出ているのですが、高音(スピーカー?)が片側からしか音が出ていません。
アップデート等は試したのですが改善しませんでした。
直し方ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25342183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件

2023/07/13 11:59(1年以上前)

>tellnadさん

サウンドバー初期化してもダメだと故障だと思います。

書込番号:25342193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2023/07/13 13:21(1年以上前)

>tellnadさん

販売店かメーカーのサービスに相談してください。
保証期間を過ぎているなら、買い替えたほうが安いかもしれません。

書込番号:25342286

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/07/13 13:27(1年以上前)

>tellnadさん
こんにちは
本機のフロントLRのスピーカー構成は5.5cmと2.5cmの2way構成なので、おそらく片chのツイーターがお亡くなりになったものと思われます。

まずは下記リセットを試して、だめなら修理に出してください。

リセットの方法は、下記になります。

・本機の電源を切る
・本機上面の「音量+」ボタンを押しながら「電源」ボタンを同時に押し、Alexa以外のすべてのランプが点滅するまで待つ。

これで再起動がかかります。

書込番号:25342295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング