YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
- ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

-
- ホームシアター スピーカー 40位
- サウンドバー(シアターバー) 39位
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
今、ps5⇒サウンドバー(yas109)⇒モニターで繋げているんですけど、この繋ぎ方でちゃんと120hz出力されますか?
有識者方がいたら教えて頂けたら幸いですm(_ _)m
書込番号:25803200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Dbjuxmdjtpknxさん
このサウンドバーはPS5の4K120fps映像パススルーには対応していないですね。
対応可能なサウンドバーはソニー上位機種サウンドバーとかデノン218、LGの上位機種サウンドバーに限られます。
書込番号:25803212 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dbjuxmdjtpknxさん
サウンドバー映像パススルー出来るのは仕様書だと以下のとうりです。
/ーーーーーーーーーーーー
4k/60p 4:4:4、HDR(HDR10、Hybrid Log-Gamma)
書込番号:25803220 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
4kじゃなかったら、120hzは出るんですか?
例えば、WQHDなら出力されますか?
書込番号:25803233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Dbjuxmdjtpknxさん
仕様書に明記されていませんので良く分かりません。具体的にはヤマハにご確認されると良いと思います。。
書込番号:25803240 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dbjuxmdjtpknxさん
こんにちは。
>>ps5⇒サウンドバー(yas109)⇒モニターで繋げているんですけど、この繋ぎ方でちゃんと120hz出力されますか?
YAS109は120Hz入力に非対応ですので、4Kでなくても無理です。
対応する映像信号は下記のみです。
• VGA
• 480i / 60Hz
• 480p / 60Hz
• 576i / 50Hz
• 576p / 50Hz
• 720p / 60Hz、50Hz
• 1080i / 60Hz、50Hz
• 1080p / 60Hz、50Hz、30Hz、25Hz、24Hz
• 4K/ 60Hz、50Hz、30Hz、25Hz、24Hz
書込番号:25804024
3点
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/26 23:14:52 | |
| 5 | 2024/07/09 13:56:36 | |
| 1 | 2024/07/05 10:47:33 | |
| 6 | 2024/06/27 20:19:36 | |
| 5 | 2024/06/23 22:52:53 | |
| 17 | 2023/09/24 21:11:05 | |
| 18 | 2026/01/01 7:18:17 | |
| 8 | 2023/08/22 8:42:36 | |
| 3 | 2023/07/13 13:27:56 | |
| 5 | 2023/07/24 18:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










