『もう入手されましたか?』のクチコミ掲示板

X1D II 50C ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥420,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:5000万画素 撮像素子:中判サイズ/32.9mm×43.8mm/CMOS 重量:650g X1D II 50C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション

X1D II 50C ボディハッセルブラッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション


「X1D II 50C ボディ」のクチコミ掲示板に
X1D II 50C ボディを新規書き込みX1D II 50C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もう入手されましたか?

2019/09/14 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ

スレ主 nikon333さん
クチコミ投稿数:29件 X1D II 50C ボディの満足度5

現在どこも品切れですが、一度9月頭にハッセルブラッド 東京に何台か?入荷してきましたが、
もう入手された方はおられますか?
どこのカメラ店で入手されましたか?

書込番号:22921854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2019/09/14 19:23(1年以上前)

バブル頃ならいざ知らず、最近は動かない物の展示も少なくなりました。
地方はもっと顕著ですよ。
このランクの製品は触って決める人は少ないでしょう。
時間が経てば展示品を置くところも出てくるでしょう。
1DXが出た時に、店舗によっては半年くらい展示はありませんでした。

書込番号:22921950

ナイスクチコミ!3


DAC873さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 X1D II 50C ボディの満足度1

2019/09/15 09:52(1年以上前)

7月発売ということでヨドバシカメラで予約。その後2回ほど遅れが連絡され9月15日ころということでしたがハッセルブラッドより正式に9月5日に発売されたというアナウンスで待っていたら10日に到着

書込番号:22923086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/09/15 11:56(1年以上前)

ヨドバシは現在2ヶ月待ち。

それも保証できないと言われてます。

フジのショールームにはありますが、触らないほうが無難。触ったら欲しくなってしまふ。

一億画素には興味ありませんが、ずっしりとした安定感は素晴らしいです。

値段が値段なので、売れ行き好調とは思いませんが、一台一台手作りの部分が多いのでしょうか。

書込番号:22923329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/09/15 12:16(1年以上前)

すいません。GFXのスレッドと勘違いしました。

書込番号:22923364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kosappyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 13:02(1年以上前)

ヨドバシで8月に予約してますが、まだ入荷してないようです。

ハンズオンでハッセルブラッドの人に聞いたら「(当時)恐らく8月末ギリギリに発売開始。でも最初のロットは少ないと思います。ある程度作ってから第2弾以降は多めに入荷出来ると思います」と話していました。

11月の撮影に使いたい旨を話すと、それまでには充分大丈夫ですよ、と話していました。

スウェーデンで作ってるので、あまり詳細な情報はハッセルの人も持ってないようでした。
まだもう少し我慢ですね。

書込番号:22923448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikon333さん
クチコミ投稿数:29件 X1D II 50C ボディの満足度5

2019/09/16 00:16(1年以上前)

到着されたとの事、バッテリーチャージャーは付いていましたか?カメラをケーブルでつないで充電する付属品が付いているだけでしたか?
到着された方お教え下さい。

書込番号:22924902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DAC873さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 X1D II 50C ボディの満足度1

2019/09/16 06:51(1年以上前)

バッテリーチャージャーは別売でUSB-Cケーブルで充電です。カメラ本体にバッテリーが収納されており取説を読まずバッテリーの充電を開始したところ充電されず初期不良かと思いましたがバッテリーの接点にシールが貼ってありこれを剥がしてから充電でした。予備バッテリーを予め購入していましたがそれには接点にシールは貼ってありませんでした。

書込番号:22925129

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikon333さん
クチコミ投稿数:29件 X1D II 50C ボディの満足度5

2019/09/16 09:33(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。充電器を購入します。

書込番号:22925397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1D II 50C ボディ
ハッセルブラッド

X1D II 50C ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

X1D II 50C ボディをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング