『冷却対策について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 7月上旬 発売

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

  • PCI-E Gen.4×4(NVMe 1.3)に対応したM.2 SSD(容量1TB)。NANDフラッシュはBiCSフラッシュ(3D NAND TLC)。
  • 世界初のPCIe Gen.4x4対応コントローラーであるPhison Electronics「PS5016-E16」を搭載している。
  • サポート機能として、エラー訂正符号に第4世代LDPC ECCを採用し、ウェアレベリング(静的・動的)やオーバープロビジョン、Predict&Fetchに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(BiCS4 Flash) 読込速度:5000MB/s 書込速度:4400MB/s PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのオークション

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

『冷却対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」のクチコミ掲示板に
PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFを新規書き込みPG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却対策について

2019/12/26 18:34(1年以上前)


SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

スレ主 yonhatiさん
クチコミ投稿数:21件

現段階でこの製品を買おうかどうか検討している者です

皆さんはこれを運用する時にどんな高温対策をしていますか?

宜しくお願いします。

書込番号:23130478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/26 18:38(1年以上前)

Gen4対応マザーボードならたいていヒートシンク付きだと思うので、それ使えばいいだけじゃないかな。

書込番号:23130489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/26 18:38(1年以上前)

マザーのヒートシンク内に収める。 無いならAmazonで安価な中華製を買う。

書込番号:23130491

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2019/12/26 18:42(1年以上前)

すでにあるレビューから想像出来るとおり、前のスレッドで紹介した安いヒートシンクでも必要十分に冷えます。

そんなに心配しなくても、皆ヒートシンク付けた程度で使っていますので。
まずは実際に使ってみて、温度を見てから対策するかどうかを決めてはいかが?

書込番号:23130503

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/26 19:01(1年以上前)

ヒートシンクつけてそれでも温度が高いと思えば小さいファンでも取り付ければよいのでは?
このSSD自体70度まで動作保証範囲ですから、少々高くても大丈夫だと思いますけど。

書込番号:23130535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yonhatiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/26 21:01(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>KAZU0002さん
>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん

ご意見ありがとうございました。

参考にしてみます。

書込番号:23130726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF
CFD

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング