『SD-MDX102・SD-MT3 違い』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

SD-MT3

  • 本格パンや無添加パンのほか、スイーツやお餅もオートで簡単に作れるホームベーカリー。
  • ドライ天然酵母の特性に最適な「ねり」「発酵」工程で、ほのかな風味と柔らかさ、もっちり感を実現している。
  • 米粉パン(小麦なし)、白ごま米粉パンなど、パン食を楽しむためのグルテン・乳製品フリーのアレンジレシピを拡充。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MT3の価格比較
  • SD-MT3のスペック・仕様
  • SD-MT3のレビュー
  • SD-MT3のクチコミ
  • SD-MT3の画像・動画
  • SD-MT3のピックアップリスト
  • SD-MT3のオークション

SD-MT3パナソニック

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • SD-MT3の価格比較
  • SD-MT3のスペック・仕様
  • SD-MT3のレビュー
  • SD-MT3のクチコミ
  • SD-MT3の画像・動画
  • SD-MT3のピックアップリスト
  • SD-MT3のオークション


「SD-MT3」のクチコミ掲示板に
SD-MT3を新規書き込みSD-MT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SD-MDX102・SD-MT3 違い

2021/01/29 02:01(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MT3

クチコミ投稿数:218件

この2つの機種、発売日同じで、価格もあまり変わりません。デザイン以外でどこが違うのでしょうか?購入するとすれば、どちらがおすすめでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23933421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/01/29 08:47(1年以上前)

>デジダンさん
 大きな違いはSD-MDX102の『「ねり」「発酵」「焼成」を単独で設定できる「マニュアル機能」搭載。』という点だと思います。
もともと1万円ぐらいの値段差だったのが3千円ほどに縮まっていますので、MDX102のほうがお買い得かも知れません。
マニュアル機能を使わずに、2機種でパンドミなど同じメニューで焼いたときのパンの味はたぶん同じです。

書込番号:23933641

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:218件

2021/01/29 10:41(1年以上前)

>technoboさん
さっそく教えてくださってありがとうございます。
なるほど!そういうことですか!
SD-MDX102の方が機能が上で、1万円も高かったとは!
ありがとうございます(^-^)

書込番号:23933795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2021/01/29 18:16(1年以上前)

>technoboさん
SD-MDX102
を購入することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:23934447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-MT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初ホームベーカリー検討してます。 2 2021/06/07 1:33:06
SD-MDX102との違い 1 2021/02/20 10:21:41
SD-MDX102・SD-MT3 違い 3 2021/01/29 18:16:31
パンケースのテフロンはどうなっているのでしょうか? 2 2020/09/22 8:07:21
入荷未定 3 2020/05/22 22:50:50

「パナソニック > SD-MT3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MT3
パナソニック

SD-MT3

最安価格(税込):¥39,000発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

SD-MT3をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング