『パンケースのハンドルについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

SD-MDX102-K [ブラック]

  • 本格パンや無添加パンが手軽に作れ、「ねり」「発酵」「焼成」を単独で設定できる「マニュアル機能」を搭載したホームベーカリー。
  • 米粉パン(小麦なし)、白ごま米粉パンなど、パン食を楽しむためのグルテン・乳製品フリーの低糖質生地アレンジレシピを拡充。
  • 「室温センサー」と「庫内温度センサー」の2つの温度センサーで季節や運転時の室温の変化を検知。適したプログラムでパン作りを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MDX102-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MDX102-K [ブラック]の価格比較
  • SD-MDX102-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-K [ブラック]のレビュー
  • SD-MDX102-K [ブラック]のクチコミ
  • SD-MDX102-K [ブラック]の画像・動画
  • SD-MDX102-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-K [ブラック]のオークション

SD-MDX102-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • SD-MDX102-K [ブラック]の価格比較
  • SD-MDX102-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-K [ブラック]のレビュー
  • SD-MDX102-K [ブラック]のクチコミ
  • SD-MDX102-K [ブラック]の画像・動画
  • SD-MDX102-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-K [ブラック]のオークション

『パンケースのハンドルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-MDX102-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SD-MDX102-K [ブラック]を新規書き込みSD-MDX102-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パンケースのハンドルについて

2021/04/30 13:22(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MDX102-K [ブラック]

スレ主 pancafeさん
クチコミ投稿数:4件

パンケースのハンドルをたとすときに
かちっと音がなりハンドルとケースが
それてます
塗装もはがれてきてます
これは正常ですか??
Panasonicに電話したら
自然にとまる角度で使用できますと
言われました!

書込番号:24109712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pancafeさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/30 13:38(1年以上前)

それてます

すれてますの間違いです

パンをとりだすときに
かちっとしてないと
ハンドルがぶらぶらして
とりにくいので

かちっと下までおろしたいんですが
塗装がはげたり
倒すとき少し固くて
心配で質問しました。

書込番号:24109729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/30 14:32(1年以上前)

>pancafeさん
こんにちは、取扱説明書18ページに記載されていますが、下まで倒さない取り扱いのようです。
うちのも、斜めに立っている状態です。

書込番号:24109815

ナイスクチコミ!2


スレ主 pancafeさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/30 14:48(1年以上前)

確認しました!!
きちんと書いてありましたね!!
見逃してました…

ありがとうございます(>_<)

書込番号:24109835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/04/30 14:58(1年以上前)

パンケース

>pancafeさん
 同じパンケースの旧機種を5年ほど使っています。
おっしゃるとおり、パンをケースから出すときに揺すった弾みで取っ手が前に出て、パンに引っかかるんですよね。
一番下の位置でかちっと止まるようになっていたら良いと思うのですが、そうするとパンケースを釜から出すときに取っ手をつかみにくいので、わざと一番下まで倒しにくくしているのかも知れません。

 おすすめはしませんが、私の場合途中から付属のミトンの使用をやめ、パンを出すときは厚手の布巾でパンケースを持っています。ミトンより指の自由がきくので取っ手が動かないよう押さえることができます。
パンケースを釜から出すときは、S字型の金具で取っ手を引っかけて出しています。あくまで私の場合です。、

 塗装がこすれ落ちて地金が出てしまう現象は私のパンケースでも起こっていますが、地金がたぶんアルミでさびるような材質ではないので気にしなくても良いと思います。

書込番号:24109845

ナイスクチコミ!2


スレ主 pancafeさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/30 15:04(1年以上前)

詳しくありがとうごさまいます!!
写真つきで
同じことが起こってしてすごく安心
しました!!

とても参考になります!
本当にありがとうごさまいます!!

書込番号:24109856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-MDX102-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
釜のコーティング 8 2022/02/18 1:25:32
大丈夫? 2 2021/12/19 12:51:27
のがみ 1 2021/11/12 23:23:53
ランニングコスト 0 2021/09/16 8:40:02
ノジマオンラインにて 0 2021/09/01 21:54:16
ニップンふっくらパン【ドライイースト】 0 2021/08/18 21:31:55
商品入替 0 2021/08/18 19:59:50
ヤマダ 0 2021/07/18 21:29:05
新製品との違いについて 3 2021/07/02 8:29:03
ホームベーカリー機種について質問です 2 2021/06/28 18:04:34

「パナソニック > SD-MDX102-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MDX102-K [ブラック]
パナソニック

SD-MDX102-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

SD-MDX102-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング