『シグマ12ー24 f2.8発表きましたね』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径超広角ズームレンズ。軽量・コンパクトで気軽に持ち運べ、幅広いシーンに対応。
  • ズーム全域でF/2.8と明るいため、画面中心から周辺部まで高い解像力とコントラストを発揮し、広角端17mmでの最短撮影距離は0.19m。
  • AF駆動には高速・高精度かつ静粛性にすぐれたステッピングモーターユニットRXDを搭載し、レンズの駆動音が記録されにくく、動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥87,250

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,253

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (18製品)


価格帯:¥87,250¥118,250 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜28mm 最大径x長さ:73x99mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の中古価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の買取価格
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のレビュー
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のクチコミ
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の画像・動画
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のピックアップリスト
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のオークション

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)TAMRON

最安価格(税込):¥87,250 (前週比:-3円↓) 発売日:2019年 7月25日

  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の中古価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の買取価格
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のレビュー
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のクチコミ
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の画像・動画
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のピックアップリスト
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のオークション

『シグマ12ー24 f2.8発表きましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」のクチコミ掲示板に
17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)を新規書き込み17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

シグマ12ー24 f2.8発表きましたね

2019/07/03 16:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

クチコミ投稿数:122件

どっにするか迷います
予約キャンセルできるかな?

書込番号:22774660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2019/07/03 17:28(1年以上前)

もうどこか正式発表されているんですか?

書込番号:22774713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/07/03 18:43(1年以上前)

スレ主
リーク先教えてもらえるかな?

書込番号:22774851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/07/03 23:22(1年以上前)

まだ未発表ですので確実とは言えずですが
http://digicame-info.com/2019/07/74.html#more

書込番号:22775419

ナイスクチコミ!4


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2019/07/04 10:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/04 11:46(1年以上前)

供給不足ですのでキャンセルできるでしょう。

書込番号:22776141

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/07/04 19:09(1年以上前)

>Go beyondさん

デジカメインフォ読んで気になるなら
リンク先に行くだしょーー( ・∇・)」
あげなよー言われるすじあいはーねぇかな。

日本語の貼ってよと思う人も多いしー(*゚∀゚*)>

書込番号:22776862

ナイスクチコミ!7


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/07/06 00:37(1年以上前)

12-24ぢゃーなくて14-24らしいですね。
http://digicame-info.com/2019/07/12-24mm-f2814-24mm-f28.html

そんでもって7.11発表予定
http://digicame-info.com/2019/07/711.html
Coming Soon !(・ω・)b

書込番号:22779293

ナイスクチコミ!1


t-hiraiさん
クチコミ投稿数:82件

2019/07/06 10:08(1年以上前)

14だったか残念。それに小型化すると言ってもシグマだから1kgぐらいはありそう。スタート価格も18万ぐらいかな? 気軽に使えそうなA046のが個人的には向いてそう

書込番号:22779771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2019/07/11 15:18(1年以上前)

記事が本当ならもうすぐ発表ですね。
金額次第でTAMRONと大いに悩むことになりそうです。
手が出せる金額だといいんですけどw

書込番号:22790745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/11 18:45(1年以上前)

SIGMA 14-24mm F2.8 DG DN | Artは定価19万、重さ795gだそうですね。思ったり軽い!!
とはいえやっぱり、赤道義の耐荷重的にきつそうなのでパス。。
正直、14とか12mmって星撮り以外には私は使わなさそうなのでTAMRONでカバーできない範囲は単焦点にした方がいいかも。と、自分を慰めることにします笑

書込番号:22791035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/07/12 18:40(1年以上前)

参考までに
タムロンは前にフィルター付けられますが
シグマは出目金で付けられません

マウント側に仕込めるみたいですが…

書込番号:22792836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 18:41(1年以上前)

tamronにするか、sigmaにするか、、、
悩みますね!!

書込番号:22795050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 18:47(1年以上前)

シグマは大体において大きいし重いし
絵にも味わいや深みがないと感じるから
私はタムロン一択ですね。

書込番号:22795062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17-50mm f4 or 17-28mm f2.8 or 20-40mm f2.8 5 2025/03/20 21:07:33
G2の発売時期 5 2024/06/30 21:11:19
eマウントの広角レンズについて 9 2023/07/02 10:15:18
a5100に使えますか? 6 2022/11/05 13:25:22
バージョンアップ 5 2022/10/31 11:48:36
星景もいけますね 8 2022/11/23 21:22:05
後継機?!20-40mm F/2.8 Di III VXD 2 2022/09/27 0:00:27
16-35ツアイスと悩んでいます 12 2022/09/13 21:22:49
SEL20F18Gからの買い替え 8 2022/06/20 14:52:05
tamron11-20お持ちの方 7 2022/03/04 8:18:00

「TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)
TAMRON

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

最安価格(税込):¥87,250発売日:2019年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)をお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング