『プライベートビエラでの再生』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W400

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

4Kディーガ DMR-4W400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

『プライベートビエラでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プライベートビエラでの再生

2020/08/06 00:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W400

クチコミ投稿数:7件

以下、ご教示下さい。
プライベートビエラ、UN-15E5とHF-MC10A1を所持しております。
上記にて本機録画済みのコンテンツを再生したいのですが、リンクの画面に機器が表示されないので、再生できません。
先に所持のレコーダー(DMR-BW890)は表示されておりコンテンツは再生可能です。
しかし他のテレビ(TH-P42V1、TH-L23X50、TH-32F300)でのリンク画面では、本機は機器は表示されていて、コンテンツの再生が可能です。
何か設定が必要?もしくは、仕様で再生出来ないのでしょうか?
気になる点は、このプライベートビエラで録画リストの更新をした際には、本機を認識しているようですが、更新終了後はやはり機器表示はされません…
以上、よろしくお願いします。

書込番号:23581739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/06 05:50(1年以上前)

>かやさんさん
本機側では再生機器を登録済みですか?
BW890もビエラを再生許容で登録してるはずですが。

書込番号:23581864

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/08/06 21:57(1年以上前)

接続する機器一覧

ここで(接続しない)にしていない限り問題ない

 プライベートビエラで他機のDLNA再生ができて、他機からDMR-4W400の番組がDLNA再生できているならネットワーク設定の問題ないはず。設定ではなくネットワーク自体の問題ではないかと思います。DIGAのDLNA設定はお部屋ジャンプリンクの(入)のみですから。
 DMR-4W400とチューナー部とモニター部が、それぞれ同じ無線ルーターに接続されているのなら、モニター操作でDMR-4W400でもDLNA再生はできるはず。

 2重ルーター状態だと、規格上DLNA再生は不可能です。

 一応、DMR-4W400のホーム→ネットワーク設定→ネットワーク通信設定→家じゅう録画一覧設定にチューナー部の型番が現れているかの確認を。モニター部は(サーバー機能が無いので)出ませんが。

 プライベートビエラは初期設定のピアツーピア接続や親機モードで使わないのなら、モニターから他機からの再生はできるはず。

 接続する機器を(接続しない)や(削除)もできますが、ソニー機のような(登録機器)は必要ありません。

書込番号:23583296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/25 08:46(1年以上前)

皆さん、ご教示ありがとうございました。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
本件、無線LANルーターの設定を見直したところ解決いたしました。
色々と詳細なご教示、感謝申し上げます。

書込番号:23620964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W400をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング