『リモコンの反応が悪い』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『リモコンの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応が悪い

2020/09/05 02:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

クチコミ投稿数:5件

DMR2000と2050を使ってます。DLNAを利用してお互いのコンテンツをみています。
ただDIGAを使って思うことは,いずれの機種もリモコンの音声調節がすぐに壊れて,音声調節のためにテレビのリモコンでやることになってしまってます。2台ともです。パナソニックさん,悲しいです。
あと,リモコンの反応が2台とも悪いです。すごくストレスを感じます。
ですから,中国製のハイ○ンスのテレビのリモコンで,代用しているところが多々あります。
悔しいですね。日本の有名メーカーであるパナソニックさんのリモコンでストレスを感じて,中国メーカーのリモコンで代用することになろうとは。
松下幸之助さんも嘆いていることでしょう。
今回この機種もどうするか迷っています。これまで買ったDIGAとの互換性で,またDIGAにするか?
それとも,パナソニックに見切りをつけて,他のメーカーにするか?
他のメーカーなどは,どんなもんなのでしょうか。

書込番号:23642447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/05 06:25(1年以上前)

どのメーカーのリモコンも中国の同じメーカー製かもしれません。安物です。
SONYの学習リモコンにしましょう。

>RM-PLZ530D
https://kakaku.com/item/K0000221717/

注意)電池が消耗した後、ゴリゴリとボタンを押せば、すぐ壊れます。

書込番号:23642565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/09/05 07:32(1年以上前)

DMR 4CW400 を使っています。リモコンの反応が悪いというよりはレコーダーを真正面から狙わないと反応しないことが以前よりひどくなっていると感じます。無線接続を復活させてほしい。

書込番号:23642624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/09/05 09:58(1年以上前)

BDレコーダーは過去にBWT500、BRZ1010、BRZ1020、SCZ2060、4S100を使いましたが一度もリモコンが壊れたことはありません。工業製品なので故障は仕方ないと思いますが、相当運が悪そうですね。

それとハイセンスならきちんと書きましょう。無意味な伏字はルール違反ですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:23642854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/09/05 10:07(1年以上前)

中国製のテレビを使ってる事が、恥ずかしいからじゃないのかな。

書込番号:23642882

ナイスクチコミ!0


bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 4Kディーガ DMR-4W200のオーナー4Kディーガ DMR-4W200の満足度2

2020/09/06 08:19(1年以上前)

ディーガを背にして、スクリーン投影で使用してます。
他社製学習リモコンだと、スクリーンもしくは壁にむかって操作してもディーガは反応しますが、ディーガリモコンは、背方向ディーガに向かって操作しないと反応しないですね。信号が弱いのでしょうか?ま、仕様といえば仕様なのかもしれませんが。

書込番号:23644787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/09/06 09:52(1年以上前)

身近にあるものを使って簡単な対策をしてみました。
これで斜めからでも反応が良くなります。

書込番号:23644934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/09/06 14:29(1年以上前)

リモコン反射板

masa2009kh5さんは受信側ですね。
私は送信側でやってみました。
家ではレコーダーがTVよりずっと左側にあるのでリモコンの右側に進む光をアルミで反射させます。
材料は冷凍食品の袋です(笑)。下手に丈夫なアルミ板を付けるとケガをする恐れがあるのでこんな頼りないものの方が適しています。

書込番号:23645437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング