『オススメ機種を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4S100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4S100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4S100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4S100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4S100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4S100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4S100のオークション

4Kディーガ DMR-4S100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4S100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4S100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4S100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4S100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4S100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4S100のオークション

『オススメ機種を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4S100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4S100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメ機種を教えて下さい

2020/11/05 12:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4S100

スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

初めてレコーダーを買おうと思っています。

条件は、
4Kチューナーがついていること、
3番組以上同時録画できること、
ブルーレイ録画ができること、
ハードディスクは内蔵のものを簡単に大容量のものに置き換えられると。

よろしくお願いします。

書込番号:23769160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/05 13:11(1年以上前)

>agricapさん
TVと同じメーカーがよいと思います、全録が出来る
(機種によって)Panasonic、次に東芝、次は同率でSONYと
SHARPですね

自分はTVがSHARPなので、SHARPのBlu-rayレコーダーを
8年ぐらい使っています

Panasonicと東芝は他のメーカーと互換性(他メーカーで録画したデータを移せる)があるので、おすすめですね

SHARPは、互換性が少ないので、他のBlu-rayから
SHARPに移せないので、だけどTVがSHARPなら

SHARPのBlu-rayレコーダーでも大丈夫だと思います

書込番号:23769211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/11/05 13:30(1年以上前)

>オススメ機種を教えて下さい

無い。

何故かと云うと、

>ハードディスクは内蔵のものを簡単に大容量のものに置き換えられると。

この条件に当てはまるのは、東芝とフナイだ。

しかし、

東芝とフナイには、

>4Kチューナーがついていること、

これに該当する機種は無い。

したがって、

●いずれかの条件を妥協する

or

●東芝・フナイから4Kチューナー内蔵モデルが出るまで待つ。(必ず出る保証は無い)

という事になるであろう。

書込番号:23769240

ナイスクチコミ!4


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2020/11/05 13:45(1年以上前)

ないですか、残念です。

では、4Kチューナーはあきらめますので、おすすめを教えて下さい。

書込番号:23769257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/11/05 15:11(1年以上前)

4Kチューナーを(条件から)外すと、こうなる。
https://kakaku.com/specsearch/2027/?st=2&_s=2&LstMaker=446%2c80&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Recording_Program=3&

で、換装予定ならば、内蔵容量は1Tで十分であろう故、これらか・・・
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001232531_K0001300094_K0001206824&pd_ctg=2027

書込番号:23769381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/05 15:58(1年以上前)

>agricapさん
SHARPでも、よいなら4B-C40BT3が4Kチューナー内蔵
BS4KやCS4Kも大丈夫だと、4TBのハードディスクで

価格.COMの最安値で、5万3千円

書込番号:23769442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/05 16:02(1年以上前)

>agricapさん
4B-C40BT3でなくて、4B-C40AT3で値段5万3千円ですね
4B-C40BT3だと8万7千円ですね

書込番号:23769449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2020/11/05 16:13(1年以上前)

>みなみさわさん
シャープは、ハードディスク入れ替えできますか?

書込番号:23769466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2020/11/05 16:26(1年以上前)

話が少し変わりますが、4Kチューナーは、テレビ側にあれば、対応する番組の録画ができるのでしょうか?

もしくは、レコーダー側にないと、録画できないのでしょうか?

書込番号:23769479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2020/11/05 17:54(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
東芝のサポートにきいたら、内蔵ハードディスクの付け替えはサポートいたしかねます、と言われてしまいました。
当たり前かもしれないのですが、、、

どこかに手順がころがっていたりしますか?

書込番号:23769593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/11/05 19:21(1年以上前)

まあ、転がっておるであろうな。

書込番号:23769738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2020/11/05 21:46(1年以上前)

参考
https://shufublog.com/bdrec-hdd-change/

たしかに、東芝ならいけそうですね。

書込番号:23770048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/06 12:50(1年以上前)

4kチューナーはレコーダー側にないと、その録画は出来ません。
映像信号がTVから送られてくるわけではないので。

書込番号:23771079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4S100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4S100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4S100をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング