『早送り早戻しは何倍速でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『早送り早戻しは何倍速でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 早送り早戻しは何倍速でしょうか

2020/09/20 09:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

早送り早戻しは5段階ありますが、それぞれ何倍速でしょうか?
また、チャプターマークへのスキップではなくて、30分後とか70分後とかに移動するようなことはできますでしょうか?

書込番号:23674644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/20 11:05(1年以上前)

>早送り早戻しは5段階ありますが、それぞれ何倍速でしょうか?

1段階目は1.3倍だけど、2〜5段階目は取説には明記されていません
この機種じゃないけど、55分(330秒)を5段階目で早送りしたら、約21秒でした。
逆の早戻しも同じ時間

2〜5段階目は音声が出ないので、そんなに使い分けることなんてないんじゃないでしょうか?
1段階目で早見するか、5段階目で見たい場面を探すか


>また、チャプターマークへのスキップではなくて、30分後とか70分後とかに移動するようなことはできますでしょうか?

できません

書込番号:23674881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/20 11:24(1年以上前)

おっと
55分は3300秒ですね

書込番号:23674917

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/20 18:05(1年以上前)

不具合勃発中さん、ありがとうございます。
どのくらいのスピードで早送りしたらいいか、いまいちしっくりいかないです・・・
あと好きな位置に一発で移動できないのも不便ですね

書込番号:23675727

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2020/09/20 22:11(1年以上前)

>また、チャプターマークへのスキップではなくて、30分後とか70分後とかに移動するようなことはできますでしょうか?

旧型のDIGAはリモコンに「タイムワープ」という任意の時間を指定して移動するためのボタンがありました。
リモコンからボタンはなくなったが、レコーダー本体には「タイムワープ」機能が残っており
操作したければ古いDIGAのリモコンが必要という状況でした。

最近の機種に「タイムワープ」が残っているかはわかりません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697878/SortID=18244506/

書込番号:23676326

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/21 11:24(1年以上前)

B-202さん、ありがとうございます
タイムワープ機能なくなってしまったんですね
残してほしかったです!

書込番号:23677307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2020/09/21 11:50(1年以上前)

現行機種にタイムワープが残っているかどうかは実機と古いタイムワープボタンありのリモコンを持っている人からレスが付けばいいのですが・・・
自分の家には両方ないので確認出来ません。

書込番号:23677361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/09/21 14:10(1年以上前)

 4W200をBZT700(9年前の機種)のタイムワープボタンで操作できるの
を確認しましたが、私自身この機能を使ったことは無い。
チャプタースキップ、早送り、早戻し5段階と、30秒送り、10秒戻しで
見たいシーンを探し出すほうが簡単なので。
 ディモーラの有料サービスでシーン一覧を表示してクリックすれば
見たいシーンに即飛べる機能もあるらしい。 

 それから、早送り1段目か再生ボタン長押しの音声付き1.3倍速再生は
4Kの画質モードの番組では機能しない。

書込番号:23677684

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/23 22:00(1年以上前)

>B-202さん
>masa2009kh5さん
ありがとうございます。
タイムワープボタンありのリモコンをヤフオクで探してみます!
4W200と同系列なので、つかえそうですね!

書込番号:23683174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/09/23 22:50(1年以上前)

N2QBYB000038

N2QBYB000037

N2QBYB000036

N2QAYB000920

タイムワープ搭載リモコンは、2014年春モデルまで遡る。

・N2QBYB000038(BXT870/970) 2014年5月
・N2QBYB000037(BZT9600)    2013年11月
・N2QBYB000036(BZT860)    2013年10月
・N2QAYB000920(BZT760)    2013年10月

書込番号:23683302

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 20:48(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ありがとうございます。
ご記載のリモコンをヤフオクで探してみましたが、けっこう安くないですね・・・
安いのが出品されるか、待ってみたいと思います。

書込番号:23684896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/09/24 21:19(1年以上前)

N2QAYB000798

新しいほうが、↓のケースが少ないと思って、
4CS100(のリモコン)にはあるボタンが、無い

新しい機種から紹介したのだが、
タイムワープボタンさえ有れば良いのであれば、

N2QAYB000798 の代替モデル、TZT2Q011217/N2QAYB001217 がある。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/TZT2Q011217/?f=2&s=2

フタの内部は、↓で判る。
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/n2qayb000798/

書込番号:23684971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/09/24 21:37(1年以上前)

>ご記載のリモコンをヤフオクで探してみましたが、けっこう安くないですね・・・

4〜5千円くらいするのかと思ったが、

見てみたら
N2QAYB000920の未使用が、1977円送料1000円。
これで安くないのか・・・

書込番号:23685022

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki09さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 22:18(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
通常のリモコンはあるので、タイムワープだけのために買うには、少しためらいます・・・

書込番号:23685146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング