『興味深い、ティザ―写真がありましたのでお知らせします。』のクチコミ掲示板

MAZDA6 セダン

<
>
マツダ MAZDA6 セダン 2019年モデル 新車画像
  • MAZDA6 セダン 2019年モデル
  • インテリア - MAZDA6 セダン 2019年モデル
このページの先頭へ

『興味深い、ティザ―写真がありましたのでお知らせします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA6 セダン 2019年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA6 セダン(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA6 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダンを新規書き込みMAZDA6 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン

クチコミ投稿数:16件

【長安マツダが謎のセダンの「サイド」をチラ見せしていました】で検索してみた下さい。
ビジョンクーペを彷彿とさせる写真が見れます。
非常に興味深く、期待が高まる写真です。

書込番号:25705309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2027件Goodアンサー獲得:66件

2024/04/25 12:56(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/newcar/848708

エクステリアは素直にカッコイイ!と感じます

インテリアは私の好みからは逸れていますが、最近の人や向こうの方々には合うんじゃないでしょうか
ルーフの解放感がすごいですね

乗り味は、どこまでzoom-zoomしているのでしょうね

でも、、、
向こうの国の話ですね

書込番号:25713580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2027件Goodアンサー獲得:66件

2024/04/25 13:02(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/images/848708

↑のほうが写真いっぱい

書込番号:25713586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/26 08:43(1年以上前)

>ねずみいてBさん
そうですね。
北京モーターショーが開催されたので情報もたくさん出てきてますね。
車名はmazda ez-6、ev専用車のようです。
デザインはいわゆるev車らしく仕立てられています。鼓動デザインをベースにに加飾が施されていて、
一般の方にもとっつきやすいデザインだと思います。
日本には導入されませんかね。
私的には、次期mazda6は国内製造で直列6気筒を積んだビジョンクーペのような車を期待しています。

書込番号:25714466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2027件Goodアンサー獲得:66件

2024/04/26 13:45(1年以上前)

>ひかるがひかるさん
マツダのコンセプトカーは、SHINARI以降、RX-VISION、VISIONCOUPE、ICONIC SPと、心をときめかせてもらっています
最近は魂動デザインですが、年寄りの頭の中は、ときめきデザインからアップデートされていないので・・・

車両のベースとなった、深藍SL03との比較写真を見ましたが、なかなかの変わりっぷりです
もしかしたらホイールベースまで変えてるの・・・なんて思ってしまうくらいです
価格差も結構つけるんじゃないかな・・・って思ってしまいます

一目見て、シンプルに好印象なので、逆に美人は三日で・・・なんてことも頭をよぎりますが、それでも、当初の噂で予想していたより、かなり本格的に手をかけていたので、ぜひ中国市場では成功してもらいたいです

半導体などでも、ファブレスとファウンドリーで棲み分けされているように、あくまで中国市場では、今回のような形がいいのかもしれません

MAZDA6セダンは、実際に所有していませんが、過去に検討したとき、トランク容量と可倒シートで考えれば、案外実用性は高いのではないかと思っていました
みんな早く気付いてもらって、日本でもセダン復権してほしいです
今後、さらに駆動装置やバッテリーなどが小型化していき、車のカタチがどう変わっていくか分かりませんが、年寄り的にはオーソドックスなセダンが、やっぱり素直にカッコいいと思います
MAZDA3のセダンなんかも、かなりときめかせてもらったので、今度はぜひ、MAZDA6の次期型を、マツダ自身で骨格から自由に作ってほしいですね

書込番号:25714760

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン
マツダ

MAZDA6 セダン

新車価格:289〜466万円

中古車価格:129〜442万円

MAZDA6 セダンをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (78物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング