『電話で契約 Fax注文・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

『電話で契約 Fax注文・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA6 ワゴン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA6 ワゴン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

電話で契約 Fax注文・・。

2019/07/17 14:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

スレ主 G-DNAさん
クチコミ投稿数:8件

2018.06アテンザ発表後、5・8にGVC+が追装され、なんでアテンザにプラスがないのかと納得いかないまま、ほぼ半年以上経ったら名称MAZDA6になって発表され、我慢できずに見積依頼し、とうとう業を煮やした私は「見積書」を二重線で消して「注文書」に書き換え、契約しました。
ちーん♪

書込番号:22803929

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 19:12(1年以上前)

良かったですね。ち〜ん。

書込番号:22804349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2019/07/17 20:35(1年以上前)

自分でブレーキ、アクセル、ハンドルを駆使してGVC+以上の運転をするのが男ぞなもし。

書込番号:22804535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 G-DNAさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/06 08:42(1年以上前)

>tadano.doramaさん
もちろん腕でもGVCの動作みたいな事は
出来ますが、何しろ年をとったもので、この車の購入は
楽ちん方向で選択した次第です。

書込番号:22841719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/12 22:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ で、乗ってみて どうでしたか?
⊂)
|/
|

書込番号:23103621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年の商品改良 3 2022/11/12 8:36:30
新型mazda6 42 2022/09/23 19:36:07
2.5TかXDで悩みまくってます 54 2022/03/19 16:30:15
アップルカープレイ 3 2021/10/07 12:06:45
メルセデスC220d SW、LEXUS NX300、Atenza wagon XD 14 2020/07/02 21:27:38
6MTシフトフィールについて 16 2022/02/11 22:54:01
グレード選択についてのご意見、御願いします 5 2021/10/11 19:05:04
見積り 5 2021/11/15 7:22:04
電話で契約 Fax注文・・。 4 2019/12/12 22:39:08
MAZDA6 値引きなし 13 2019/07/17 16:41:20

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
マツダ

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

新車価格:289〜466万円

中古車価格:130〜372万円

MAZDA6 ワゴン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6ワゴンの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング