『互換性はありますか』のクチコミ掲示板

2019年 7月 4日 登録

CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥33,900

(前週比:-7,768円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,900¥44,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥33,900 (前週比:-7,768円↓) 登録日:2019年 7月 4日

  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『互換性はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換性はありますか

2023/04/16 21:26(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:33件

現在asus tuf b550 plus で8g x 2 で使用しており
こちらに買い換えようと思っているのですが
asus公式で調べたところこちらの品番がないのですが
互換性ってありますかね?

書込番号:25224416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/04/16 21:32(1年以上前)

使えるか使えないかで言うなら規格は合ってるし、そんなに周波数も高く無いから動作する可能性は高いと思います。

書込番号:25224422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/16 21:34(1年以上前)

稀にIntel向け、AMD向けなどメモリーメーカーサイトで書かれてるものもありますが、
こちらのメモリーはごく普通な汎用メモリーに近いものです。
このくらいの仕様のメモリーでは私はQVLリストなど見なくて使用します。
ただ、メモリーテストは行って使う習性は健在です。

書込番号:25224425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/16 21:40(1年以上前)

これから買うのなら私だったら、この2機種から選びます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001370952_K0001419932&pd_ctg=0520

書込番号:25224432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/04/16 22:14(1年以上前)

自分はCorsairのがOCメモリーだし、JEDECじゃなくてOCメモリーから選ぶかな?

https://s.kakaku.com/item/K0000829857/?lid=sp_gbmenu_history_product_02_countexc

これなら、メモリーメーカーのQVLにも載ってるからこれにするかなー?

書込番号:25224487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2023/04/16 23:46(1年以上前)

>夢見なぎささん
こんばんわ!
互換性とか相性を気にしすぎるとPCパーツ何も買えなくなってしまうので
心配なのであれば返品が楽なAmazonで買うかツクモで相性保証を付けて
買ったほうが精神的に楽だと思いますよ。

書込番号:25224608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/17 20:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!

>チェムチャモンさん
教えていただいた商品も検討させてもらいますね!
ありがとうございます!

>ヒロメタルさん
そうですね!もう少し気を楽にしてパーツ選びしてみます!
ありがとうございます!

書込番号:25225670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
Corsair

CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥33,900登録日:2019年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング