『Blender 2.8 Splash フレーム生成処理』のクチコミ掲示板

2019年11月30日 発売

Ryzen 9 3950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
  • 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3950X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション

Ryzen 9 3950X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月30日

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3950X BOX

『Blender 2.8 Splash フレーム生成処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3950X BOXを新規書き込みRyzen 9 3950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Blender 2.8 Splash フレーム生成処理

2019/07/17 12:29(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX

2.8 Splash

2700X 8C16T でのレンダリング様子

Blender 2.8 が stable release 公開間近となりました。
Splash Screen には
Spring https://cloud.blender.org/p/spring/
が採用されまています。

このスプラッシュのシーンは開発中の Blender Benchmark stable release に組み込まれるかもしれません。

先日公開された 2.8 Splash デモファイルは
Ryzen 9 3950X 16C32T の クリエイティブ実用安定性 や 常用冷却設定 を
探る一つの材料にできます。

当方 3950X をいつ手にできるかわかりませんがこのデモファイルはとりあえず試してみたいと思います。

2.8 Splash Spring デモファイル (全100フレームサンプルの5フレーム目)
DRAM 最低 16GB必要
CUDA レンダリング不可
https://www.blender.org/download/demo-files/
https://cloud.blender.org/p/gallery/5d2607ee6b3001d49bab798a

Spring - Blender Open Movie (Blender Animation Studio)
https://www.youtube.com/watch?v=WhWc3b3KhnY

書込番号:22803707

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2019/07/18 08:59(1年以上前)

CUDAレンダリング時

Time

訂正

CUDAレンダリング(GPU Compute)可能でした
ちなみに RTX2070 FE相当 (CUDA 2304コア) TDP185W
タイルサイズ 256x256
Windows 10 1903

Time 6分40秒でした

この結果で 3800X に気持ちが傾いてきました。

書込番号:22805559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2493件

2019/09/24 10:58(1年以上前)

参考までに 9900K と TITAN RTX の Blender 2.8 Splash Spring 生成時間は

Core i9-9900K (Tiles16x16)
https://www.youtube.com/watch?v=cpE2B2QSsa0&t=365 (再生開始位置 6:05)
Windows 10 Time: 14:05
Ubuntu 19.04 Time: 11:00

TITAN RTX (Tiles256x256)
https://www.youtube.com/watch?v=cpE2B2QSsa0&t=418 (再生開始位置 6:58)
Windows 10 Time: 4:56
Ubuntu 19.04 Time: 3:28

RTX GPU は NVIDIA OptiX を使うと更に速くなるようです
https://code.blender.org/2019/07/accelerating-cycles-using-nvidia-rtx/
https://blender.community/c/graphicall/2gbbbc/

書込番号:22943763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/09/26 15:00(1年以上前)

Blender 2.81 で OptiX 試してみました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22948645/

書込番号:22948651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2020/06/03 12:12(1年以上前)

3950X 32T レンダリング

こちらは 2.81 Splash デモファイルを実際に32スレッドで
レンダリング(Tiles Order : Center)している時の
(超静音セッティング PPT90W, TDC60A, EDC90A)
RyzenMaster によるモニタリング例になります。

書込番号:23444809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3950X BOX
AMD

Ryzen 9 3950X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月30日

Ryzen 9 3950X BOXをお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング