『Ryzen 9 3900Xの価格』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 9 3900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
  • 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション

Ryzen 9 3900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900X BOX

『Ryzen 9 3900Xの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900X BOXを新規書き込みRyzen 9 3900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Ryzen 9 3900Xの価格

2019/07/07 18:44(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX

スレ主 _Appleさん
クチコミ投稿数:13件

Ryzen 9 3900Xのメーカー想定売価は税込6万4584円前後とのこと。
4Gamerの記事には、こう書いてあったー。
うん。

書込番号:22782990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2019/07/07 22:07(1年以上前)

>木っ端微塵粉々さん
(CPU$499+送料$26)*為替レート\109*消費税1.08=\61,685
為替レートの変動リスクと、保証等諸々の手数料を考えたら6.5万円は妥当だと思いますが、
できるだけコストを抑えたいなら、アメリカamazonから上記値段で直輸入するという選択肢もありますね。

書込番号:22783539

ナイスクチコミ!9


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/07 23:05(1年以上前)

アスク物でした。

Ryzen 9 3900X ジョーシンで63,800円税込みでした。
価格を見ずに会計していまして、家に着いてから確認しました。
3個しか3900Xは無く、クジで3番引き無事ゲット出来ました〜

下記構成でいじる予定です。
CPU Ryzen 9 3900X
MB ROG CROSSHAIR VI EXTREME
MEM G.Skill F4-4266C19D-16GTZR 2セット(8G x4)
GPU RADEON RX VEGA64
電源 CorsairAX1600i 1,600W

いじるのは明日会社から帰ってきてからです。
待ち遠しい〜

書込番号:22783693

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2019/07/08 12:28(1年以上前)

63800円ってどこの店舗でしたか?
よかったら、教えて下さい

書込番号:22784610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/08 12:47(1年以上前)

売り切ればっかり

書込番号:22784653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/07/13 10:41(1年以上前)

7/7以降も時間差でショップに入荷あるみたいですね

https://www.pc-koubou.jp/products/shop_stock.php?product_id=693753
九州に△が多いですが既に駄目でした(笑)

書込番号:22794160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU使用率が定期的に下がるのですが原因・解決方法はありますか 28 2023/05/29 21:48:21
rayzen9 3900Xの適正クーラーについて 18 2022/03/06 12:35:21
特価 1 2021/11/20 13:58:11
特価♪ 2 2021/06/07 13:08:49
温度、適正温度について 17 2021/03/20 17:34:03
3600から3900Xで動画エンコード 11 2021/01/11 11:52:00
元日が命日となってしまった 4 2021/01/02 15:49:40
3DCG目的でのCPU選び 7 2020/12/10 0:57:54
3900XのCPU温度について 5 2020/11/29 0:10:42
Ryzen7 Ryzen9 15 2021/08/01 7:57:52

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミを見る(全 1482件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900X BOX
AMD

Ryzen 9 3900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 9 3900X BOXをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング