Ryzen 5 3600 BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
- 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2089
最安価格(税込):¥17,796
(前週比:+74円↑
)
発売日:2019年 7月 7日
CPU > AMD > Ryzen 5 3600 BOX
btoパソコンのcpuをryzen5 2600から3600に交換したところ、電源は入るのですが、画面が映らず困っています誰かおしえて頂けないでしょうか。
書込番号:25569694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZEN+からZEN2への変更はBIOSアップデートが必要です。
BTOのパソコンとあるので、OEM用のマザーの可能性もあり、アップデートが必要にとどめます。
可能かどうかについては購入した販売店に確認してください。
書込番号:25569713
![]()
0点
そのbtoパソコンの物型番とかもっと詳しく構成を書いたほうがいいです
あまり古いマザーだとBIOSアップしないとダメだったり、そもそもbtoのマザーだと対応BIOSが提供されてないため使えない等あるかもしれません…
書込番号:25569716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2600に戻したところ、2600でも画面が映らなくなりましたどうしたらいいですか、泣きそうです。
書込番号:25569720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度、CMOSクリアーをして再度起動させてください。
CMOSクリアーの際には電源を落として、ジャンパーピンをショートしてください。
書込番号:25569726
0点
マザーは asrock AB350M-HDV R4.0でbiosのバージョンでは対応しているようだったのですが、、、
pcはlightning ah5です。
お願いします
書込番号:25569731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やりましたが起動しませんでした、、、
書込番号:25569771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ボタン電池を抜いて、ACケーブルを外してしばらく待ってから電源を入れてみて下さい。
ちなみにその3600は中古ですか?
完動品ですよね?
書込番号:25569791
0点
3600は中古で完動品とのことです 放電しきれてなかったかもしれないです、、しばらくまってみます!
書込番号:25569805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面の通りF11押して下さい
それから楽しい事おきます
書込番号:25569961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いけましたああああああああ
ありがとうございました!!!
書込番号:25569964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 3600 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2025/02/24 13:10:38 | |
| 10 | 2024/08/18 16:28:14 | |
| 8 | 2024/08/13 11:52:05 | |
| 8 | 2024/06/16 12:16:14 | |
| 12 | 2024/01/02 21:52:55 | |
| 0 | 2023/12/10 18:19:33 | |
| 26 | 2023/02/26 12:13:59 | |
| 2 | 2022/03/15 2:59:06 | |
| 3 | 2022/02/17 23:26:42 | |
| 2 | 2021/12/31 16:19:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








