『ナットみたいなネジが、、、』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

TUF GAMING X570-PLUS

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek L8200A 1GbEなどを装備。
  • 12+2台のDr. MOSパワーステージ、6層PCB、ProCoolソケット、軍用グレードのTUFコンポーネント、すぐれた耐久性を実現するDigi+VRMを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X570-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUSのオークション

TUF GAMING X570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月12日

  • TUF GAMING X570-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS

『ナットみたいなネジが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X570-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X570-PLUSを新規書き込みTUF GAMING X570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ナットみたいなネジが、、、

2023/03/21 19:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS

クチコミ投稿数:15件

ナットみたいなネジ(m.2を固定するための)が消えて、m.2を固定することなくヒートシンクを取り付けました。m.2は落ちることもなく固定できています。壊れてしまう心配などありますでしょうか?

書込番号:25189975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/21 19:51(1年以上前)

外れなければ大丈夫。

書込番号:25189998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/21 19:59(1年以上前)

微細な振動で外れないといいですけど。
すぐにではないけど徐々に抜けて接触不良になるかもしれないし、PCの電源が入ってるときに抜けて故障するかもしれない。
ビスを購入してきちんと固定した方がいいと思います。

書込番号:25190010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/21 20:06(1年以上前)

M2のねじなんてAmazonとかで安く売ってるんだから、つけておいた方が良いと思います。
共締めでと留めるタイプならいいですが、留めないと接触不良の可能性も大きくなります。

マザーで留めると指定があるところは留めるのが間違いがないです。

数百円をケチっても仕方ない気がします。

書込番号:25190018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/03/21 20:14(1年以上前)

>くえいくさん

こんばんは。

例えば以下のようなネジを買って、しっかりと固定したほうがいいと思います。

M.2ネジキット、NVMeネジm.2 SSD取り付けキット
https://amzn.asia/d/auML9V4

ほんの数百円の出費を怠ったせいで、様々なトラブルに巻き込まれる可能性があることを考えれば、安心感が全く違うと思います。

書込番号:25190030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/21 20:26(1年以上前)

そういえば、M2スロットって全部で3個あるからほかのスロットのねじを持ってくれば固定できるんじゃない?

3個もM2つけてるの?それとも全部なくしたってこと?

まあ、でも全部なくしても同じでちゃんと固定した方が良いよ

書込番号:25190049

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/21 23:46(1年以上前)

ナットみたいなネジ?

質問するほど心配ならネジ買いましょう。
ここで「壊れないよ」と言っている人は、もし壊れても責任取ってくれません。

書込番号:25190299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/03/24 19:19(1年以上前)

なぜかネジがすべてないので、pc工房かなんかで探してみようかと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:25193598

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/03/25 15:02(1年以上前)

こういうものは売っているみたいですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B086T2KXGQ/
「ASUS M.2 スタンドオフ」で調べてみました。

書込番号:25194694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X570-PLUS
ASUS

TUF GAMING X570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月12日

TUF GAMING X570-PLUSをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング