『非SLI』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570 Pro4

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
  • PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

X570 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

『非SLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Pro4」のクチコミ掲示板に
X570 Pro4を新規書き込みX570 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

非SLI

2021/03/29 01:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Pro4

クチコミ投稿数:8件

非SLIは可能ですか?(1番上と上から3番目の位置にグラボを挿す)

書込番号:24048772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/03/29 02:01(1年以上前)

このマザボは、SLI非対応です。
ビデオカードを複数枚挿して使用は可能です。マルチディスプレイなどのため。

書込番号:24048781

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/29 05:59(1年以上前)

拡張スロット
- AMD Quad CrossFireX CrossFireX 対応

書込番号:24048862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/03/29 06:26(1年以上前)

非SLIということはSLI化しないでグラボを2枚挿すということですか?
それなら動作するとは思います。

SLIするというなら対応できません。

書込番号:24048872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/29 09:52(1年以上前)

それはMB一枚ずつ聞かなくても、普通できます。
むしろレーン共用でx1やx4スロットやM.2と干渉するとかありうるけど。

書込番号:24049125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE3スロット目にLANカード 起動しない 10 2022/04/03 2:51:13
Windows11対応の可否 7 2021/09/26 13:34:48
メモリとの相性 8 2021/07/10 13:14:34
BIOSでのUEFIブート設定について 5 2021/06/23 12:45:57
CPU/DRAM LEDが点灯し起動しません 7 2021/06/20 18:01:19
3スロット目 22 2021/03/30 16:08:14
非SLI 4 2021/03/29 9:52:50
2画面出力について 7 2021/01/06 19:36:24
メモリ側に出っ張らないCPUクーラー教えてください 11 2021/01/05 4:41:14
PC起動時のBEEP音 5 2021/01/03 19:55:37

「ASRock > X570 Pro4」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Pro4
ASRock

X570 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570 Pro4をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング