『納期はどの辺だろ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『納期はどの辺だろ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

納期はどの辺だろ?

2021/10/12 09:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021年09月21日UPDATEした、タントカスタム4WDを9月末に購入契約。
11月末には届くだろうか?

書込番号:24391700

ナイスクチコミ!2


返信する
GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2021/10/14 15:59(1年以上前)

グレードは違いますが、昨日RSを注文しました。近くのディーラーでは早くて10月末から11月初旬と言われましたが、値引きの関係で別のダイハツ専門店にしたせいか、たぶん1月末位になるのではと言われました。

ただ何処で購入にしても、注文後でも海外のロックダウンで停止中で部品入荷が不安定の為、いつ頃までに引き渡しと言わない様にメーカーから通達が出ているとの事です

販売店に在庫が無い限り、早くても11月末か場合によっては1月も有り得るが、ロックダウン解除された場合は早まる可能性も有るとの事でした

登録3週間前位には判明するとの事なので、販売店でも判らない事だと思います

書込番号:24395539

ナイスクチコミ!3


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/15 21:10(1年以上前)

私は現在2019年10月に納車されたRSターボに乗ってますが
営業マンから8月にしマイナーチェンジを強く押されまして
先行予約の第一号で契約をしました。
RSだったのでXターボでガーニッシュ・ホイール・シートカバー等
200万以上かかりましたがRS返却で50万追加金で注文。

当初10月中旬には納車との事でした。
10/14になっても何の連絡もないので、こちらから連絡すると
製造ラインすら乗ってない状態が判明しました。
海外からの部品が入荷してなくて納期すら見えて無いらしいです。
早くても11月末で入らなければ年内は厳しいかもとの事でしたね。
今回はRS下取りはダイハツ側だったので新車入れ替えで
問題等はありませんでしたが、買取店と契約していたら
大変な事になっておりました...

半導体不足等は春くらいから出ておりましたが
そんな状況でメーカーが発売日を強行し契約だけ先に取らせ
納期は大幅遅れの未定って、あまりにもいい加減な対応です。

書込番号:24397421

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/16 06:57(1年以上前)

>PATIO2020さん
>GT2530さん

ありがとうございます。
年越しも・・・


気長に待ちます

書込番号:24397927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/30 11:16(1年以上前)

>G2000さん
2021/10/26にカスタムRSをディーラーに注文したところ、2021/10/30ディーラーから連絡が来て、メーカーからの「納期回答日」が11/20ごろになるとのこと。
ギリギリ年内か⁉
今乗ってる車の車検が1月中旬で切れるので、間に合ってほしい…!

書込番号:24420542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/30 13:54(1年以上前)

>快速南三陸さん
すると、わたしは契約9月下旬だったんでそろそろ?連絡くるかな。

書込番号:24420803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/30 22:58(1年以上前)

>G2000さん
そうですね、G2000さんの注文日なら、「納期がいつぐらいにわかるか」の目安は、もうわかっていい頃だと思います。
9月はほとんど工場が稼働してない、10月も半分ぐらいしか稼働してなかったのに比べると、11月の稼働停止情報が今の時点で発表されてないので、多少は改善してくれるのではないかと期待しています。

書込番号:24421690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/18 11:15(1年以上前)

>G2000さん
8月下旬に注文なさった方が、12月上旬納車の回答があったとの情報がありました。
G2000さんはいかがでしたか?まだ回答無いですか?

書込番号:24451470

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/11/19 18:43(1年以上前)

>快速南三陸さん

音沙汰なし・・・・・・・

下取車の車検は1年以上あるので、
焦ってはいませんがスタットレスの予約ができない。


カローラクロスの方が早かったかな?

書込番号:24453472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 18:53(1年以上前)

>G2000さん
なるほど、焦ってない。何よりです。

先ほど販売店から連絡があり、12月はダメでした(1月以降)との回答でした。とほほ

書込番号:24453489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/11/19 19:02(1年以上前)

>快速南三陸さん

いつのオーダですか?

書込番号:24453499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 19:28(1年以上前)

>G2000さん
10/30ですね。ちょっと動き出しが遅かったです…。

書込番号:24453557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/04 16:20(1年以上前)

>快速南三陸さん
今日連絡が来て、年内に納車できるかも?
オプションが揃えばということです
オプション(ナビ ETC)品も品不足?
9月末契約です

書込番号:24477164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/05 02:11(1年以上前)

>G2000さん
年内まにあうかも、ですか…それは何よりです。
オミクロン株が世界的に流行し始めたので、その影響が出ないことを祈るばかりです…

書込番号:24478092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/17 19:56(1年以上前)

今週初めに連絡があり。
明日納車になりましたが、
天気悪いから 
来週にします。
なんとか正月は新車です

書込番号:24498894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/17 22:27(1年以上前)

>G2000さん
よかったですね!

書込番号:24499142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/19 12:29(1年以上前)

>G2000さん

10/26注文
タントカスタムLA650S
RS 2WD

1/6完成 1/8に販売会社に搬入され、納車整備に入るとのこと
1月中旬ごろ納車見込みとの連絡がありました!

1/15の車検切れに間に合うか!?ギリギリ!!

書込番号:24501689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/19 13:56(1年以上前)

>快速南三陸さん
大丈夫、代車があります

書込番号:24501806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/19 14:14(1年以上前)

>G2000さん
車検に出す時の代車は1日2日程度しか借りられないですよね、、、。?
そもそも、車検を通す予定はないので、、。

書込番号:24501840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/19 17:53(1年以上前)

>快速南三陸さん
前車、トヨタで納期が遅れたとき
1ヶ月くらい代車に乗ってましたけど、もちろん無料。
車検切れる事情しっているはずだし、
次回も売りたいのなら、ディーラーに余ってる車あるはずで
営業マンがなんとかしてくれるはず

たぶん・・・ですが。

書込番号:24502144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/19 18:21(1年以上前)

>G2000さん
代車というのは、車検や点検などに出している間に、短期で貸し出してくれる車のことを言います。
新車を買うときに、納期が遅れるからと言って、その間のつなぎの車を貸し出してくれるなんて、そんな都合のいい話は無いと思います。。。そもそも遅延も了承の上で注文してるので。
特にここ最近は遅延だらけなので、尚更そんな余裕は無いと思いますが?

書込番号:24502196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 17:36(1年以上前)

>G2000さん
カスタムRS 2WD
2021年10月26日注文
2022年1月6日ラインオフ
2022年1月8日販売会社に搬入
納車整備後、最短で1/19納車可能と連絡がありました!

書込番号:24533483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G2000さん
クチコミ投稿数:20件

2022/01/09 09:39(1年以上前)

>快速南三陸さん

おめでとうございます

書込番号:24534518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング