『43C350Xか4T-C42DH1か』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『43C350Xか4T-C42DH1か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

43C350Xか4T-C42DH1か

2022/11/04 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

AQUOS 4T-C42DH1 \63427

REGZA 43C350X \57200

どちらを買うか迷っています。
電化製品に疎いもので、どちらが性能的にいいのかよく分かりません。
どちらが良いかアドバイスお願い致しますm(_ _)m

書込番号:24993911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2022/11/04 12:14(1年以上前)

何を元にこの2機種を選んだのでしょうか?
店で見比べて見ましたか?

書込番号:24993929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4747件Goodアンサー獲得:280件

2022/11/04 13:06(1年以上前)

4T-C40BJ1のクチコミに、 AQUOS 4T-C42DH1 と REGZA 43C350X のどちらが良いか質問しても明確な回答が得られるか疑問ではありますが、不具合勃発中さんが書かれているように、何を求めるかで違ってくると思いますよ。

ぱっと見た限りでは、どちらも4Kで倍速パネルではないようなので同じ様なエントリー機のようですが、REGZAの方はVODやホームネットワークがあるので、それらが必要かどうかでも違ってきますね。
サイズも違いますが・・・。

書込番号:24994014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2022/11/04 14:59(1年以上前)

>たまお8875さん

こんにちは。

>AQUOS 4T-C42DH1 \63427
>REGZA 43C350X \57200
>どちらを買うか迷っています。

うーん、
値段や画面サイズ的には遠からずな選択ながら、
発売年度の違いで現状の実勢価格が近いだけで、
持っている機能面で比較するには違いすぎ?な気がします。

まずは、この辺↓を参考に再検討してみませんか。

●失敗しない! 液晶テレビ・有機ELテレビの選び方 - 価格.com
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/guide_2041/

ご自身がテレビに求めるものは何で、
いま使ってるテレビでの不満が何々あって、それらをどうしたいのか、
購入予算の上限は幾らか、
って辺りから候補を絞っていきましょう。

>どちらが性能的にいいのかよく分かりません。

ご自身がどんな性能をお望みか不詳なので何とも、です。

ご自身が使わない・拘らない部分が高性能にできてても、ご自身にとって無意味でしょうし、
ご自身が拘りたい部分であっても、出せる予算によっては高望み?妥協が必要?ってことあります。

先ずは、出せる予算内でしたいことが一通りできるものの幾つかに候補を絞り込んでから、最後に性能や評判で選ぶ感じがよろしいかと。

ご検討を。

書込番号:24994153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/11/04 22:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん

出来るだけ安く4Kが観たくて此方の2機種が最終的に残りました。

書込番号:24994725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/11/04 22:12(1年以上前)

>tametametameさん

値段が優先ですね。
7万位迄で4Kが観たいです。

書込番号:24994729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/11/04 22:23(1年以上前)

>みーくん5963さん

>持っている機能面で違い過ぎの?様な気がします。

何方が機能面で良いのでしょうか。
正直機能云々は、余り拘りが無く値段が最優先です。
綺麗に観られる事に越した事はありません。

書込番号:24994747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2022/11/04 23:23(1年以上前)

>たまお8875さん

>AQUOS 4T-C42DH1 \63427
>REGZA 43C350X \57200
>どちらを買うか迷っています。

両者の比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307365_K0001393436

>正直機能云々は、余り拘りが無く値段が最優先です。
>綺麗に観られる事に越した事はありません。

綺麗に見えるかどうかは、ご自身の主観によるところ大ゆえ、近所のお店で見比べてみるのが一番です。

といっても、そもそもこの価格帯で画像の映り具合を比べても大同小異か一長一短、どれもそこそこ綺麗ですから、どっち付かずなら値段の安い方で決められてもいいと思います。


強いて言えば、
東芝レグザのほうのレビューに「視野角が狭い」という指摘があるので、私なら避けるかな。
映り具合の濃淡や色合いや明暗(白つぶれ/黒つぶれ)の問題なら買ってからの調整で大方どうにでもなる一方、
視野角の狭さ(≒画面を正面じゃなく斜めから見たときの見た目の悪さ)はメーカーが採用した液晶パネルの構造で決まるもので、買ってからはどうにもならないので。
あくまでも私見ですが。

ともあれ、慎重にご検討を。

書込番号:24994829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/11/04 23:34(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
AQUOSは8万位出すとよく分かりませんが、リフレッシュレート120と言うのがありますね。
きっと大事な数字なんでしょうね。
先ずはしっかりと量販店で懐と相談しながら見たいと思います。

書込番号:24994849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング