『40mmARTと比べてどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

焦点距離35mm、開放値F1.2の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥140,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,300 (8製品)


価格帯:¥140,000¥152,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:87.8x138.2mm 重量:1080g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のオークション

35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥140,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のオークション

『40mmARTと比べてどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

40mmARTと比べてどうでしょうか

2019/07/26 20:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

スレ主 wataru915さん
クチコミ投稿数:33件

題名のレンズ+α7RVをストイックに使ってます。
このF1.2ARTが、SIGMAの光学性能のベンチマークとなっている“シネレンズ”の域に達してるかどうかが気になります。
メーカー公表のMTFチャートだけをみると、開放のシャープネスは苦戦していると思われますが、1.4〜1.8に絞ったときのシャープネスが知りたいです。
比較でなくとも入手された方のご評価をお聞かせください。宜しくお願い致します。

書込番号:22821941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/27 14:50(1年以上前)

別機種

広角系のポートレートも勉強しなきゃです♪

自分も気になります!(笑)
art35mmf1.4が有りますが、先日自分の誕生日レンズてFE35mmf1.8を予約しました♪

もし、art40mmよりも評判が良さそうならば、来年の誕生日レンズ候補にしたい♪

冬Bは新ズームart14-28mmf2.8かart14mmf1.8で迷っています♪
スレ主さんはどっちがオススメ?(笑)

書込番号:22823261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 wataru915さん
クチコミ投稿数:33件

2019/07/27 19:09(1年以上前)



35mmより広角の経験・知識はありませんが、
どちらかというと単の方でしょうか...

書込番号:22823730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2020/01/05 19:51(1年以上前)

>wataru915さん
40mm f1.4 持ってます。
40mmがよかったので、私もこのレンズ気になっています。
確かに大きさなどからして同じ路線かなとも思われますよね。
私はそうだったら5mmの差なので、スルーかなとも思います。
sigmaの意図はどうなんだろう。
誰か両者使っている人がいればいいけど、
なかなかいない可能性があるコンビですね。

書込番号:23150886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]
シグマ

35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥140,000発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.2 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング