『45mm F2.8 DG DN 作例』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • 比較的小型なフルサイズミラーレスカメラとの組み合わせを想定し、常用単焦点レンズとしての使いやすさを追求した標準レンズ。
  • ボケの表現にこだわり、被写体前後や合焦部分に近接した範囲の微ボケ・小ボケ部分からも柔らかにボケていくよう球面収差がコントロールされている。
  • ステッピングモーターによりスムーズかつ静粛なAF撮影が可能で、顔/瞳優先AFや動画AFにも対応している。メイン素材に金属を採用し、耐久性を向上。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (10製品)


価格帯:¥79,800¥97,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:64x48.2mm 重量:235g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:+20円↑) 発売日:2019年 7月26日

  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『45mm F2.8 DG DN 作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

45mm F2.8 DG DN 作例

2019/12/18 16:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 日々奔走 
当機種
当機種
当機種
当機種

小さくて軽いので必ずバックに入れていきます。

絞り気味の作例です。
RAW処理いれてます。

書込番号:23114741

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/12/18 20:22(1年以上前)

何を見せたいのかが解りませんし、F14は絞りすぎです。

書込番号:23115117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 日々奔走 

2019/12/18 21:24(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

確かに14は絞り過ぎですね。
でも16位迄はあまり回折の影響も受けないと
判断したのと、11位迄だと近接時ー中景位でピント
位置に気を使うので14位ですね(と言うのも有りますが)
仕事でのMモードのままの設定で撮ってましたw。
普段から絞り込む事が多いからいいか的な(135周辺甘いし)。
ガードレール以外は目で見た感じのパンフォーカス
気味にするには案外絞り込みが必要です。

> 何を見せたいのかが解りませんし
僕も同じ様にでぶねこさんの写真を見て
思いますのできっと合わないんでしょうね。
ご意見有難うございました。

書込番号:23115239

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/21 09:38(1年以上前)

レンズレビューで一番がっかりするのが
「RAW現像してます」と
望遠レンズの「トリミングしてます」
つうの。

書込番号:23119830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 日々奔走 

2019/12/21 15:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズレビューにかかわらず一番つまんないのは議論や、
意見はいっぱしにはするが、画像は一切載せずテキスト
ばっかりの人かなw。

撮って出しです。

書込番号:23120420

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/26 04:44(1年以上前)

Lマウント用で参考になる書込がないのでたまたまこちらをみましたが
結構解像してるシグマらしい絵作りで良いですね、作例ありがとうございます。

書込番号:23129346

ナイスクチコミ!3


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 日々奔走 

2020/01/31 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スナップ4カット

ダウンにいれたままクリーニング屋に出してしまった
らしく、レンズが入ってますよとクリーニング屋から
電話がありました。

店内に風景写真があるのは知ってましたが、普段はいつ
行ってもおかみさんですが、取りに行ったら親爺さんで、
レンズを受け取って写真話になりましたw。

>柴YUKIBOUさん
何か僅かでも参考になりましたら幸いです。

書込番号:23202562

ナイスクチコミ!3


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 日々奔走 

2020/01/31 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画像を貼り忘れるという…。
忘れ物ばかりな1日ですw。

書込番号:23202569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ選び中です… 8 2025/02/01 12:34:00
期待しています 1 2020/11/26 17:17:48
子供撮りのレンズを検討中 8 2020/10/26 22:07:04
AF-Cの精度 4 2020/01/09 16:49:21
45mm F2.8 DG DN 作例 7 2020/01/31 23:28:59
AFについての質問 4 2019/10/28 3:36:06
28/3.5で良いから薄いのを作ってほしい 21 2019/11/10 9:10:46
45mm F2.8 DG DN 評価 レビュー まとめ 11 2019/09/09 23:57:45
レンズプロテクター 12 2020/10/14 23:49:17
瞳AF 4 2019/07/30 19:49:52

「シグマ > 45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

45mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング