α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
- 有効約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、αレンズ交換式ミラーレス一眼カメラ。
- 小型・軽量なボティに、高速・高追従AF性能、AF/AE追従最高約10コマ/秒の高速連写性能を備えている。
- ワイヤレスでのPCリモート撮影をはじめとする多彩な撮影や、高速データ処理・転送に対応。高精細なビューファインダー UXGA Tru-Finderを搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1253
最安価格(税込):¥309,000
(前週比:-20,000円↓
)
発売日:2019年 9月 6日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
202106010
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/akindo/a9j3g0jyi7/
販売期間 2021年06月11日00時00分〜2021年06月11日00時29分
限定一台。極めて難しいが一応投稿。
書込番号:24181026
8点
存在しない限定1台。
いつもの楽天でしょう。参加するだけ労力の無駄ですね。
書込番号:24181779
15点
>灯里アリアさん
競争が激しいので参加するだけ労力の無駄という考え方には同意するところはあります。
ただ取引自体は実在して、買えた人はちゃんと存在すると思いますよ。
買えなかった人に対して買えた人が少数で、声が小さいか発言しないだけで。
私自身、台数の少ない家電とかこれまで買えてたりするので、その辺は信用しています。
書込番号:24182327
1点
>存在しない限定1台。
そうかなあ?
バブル真っ只中に実現したローリングストーンズの初来日。
業界関係者以外良席は実質入手不可能と言われたが、電話のタイミング
が良かったのかアリーナ3列目をGET
オープニングの花火の炸裂音で耳がキーンとなる中で、それにも増して
轟音で鳴り響いた「スタート・ミー・アップ」のリフは一生忘れない。
書込番号:24182674
1点
私は運が悪いのかマップカメラの夜市ですら欲しいものを手に入れたためしがない
書込番号:24182746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
半額で1台のみ。
ここまで極端な物は数量限定とか3割引とかとは
勝手が違うと思います。
おそらく超高速で購入を完了させられるbotを使用した
転売目的の人が大勢参加すると思いますので、実際に
使用したい一般人が買える可能性は極めて低いのではと思います。
あくまで可能性の話であり、この特価情報が有益ではないと
言いたいわけではありません。
書込番号:24184402
3点
最初は一生懸命、時間の前からPCの前に待機して、ポチる準備をしていましたが、
何度やっても競争率が高いのか買えません。
そのうち、これって本当に販売してるのかなって?疑うようにもなりました。
どちらにしても購入できる確率は皆無でしょう。
だから楽天市場にイメージが非常に悪くなり、楽天サイト自体見なくなりました。
よくテレビでも、スーパーポイントどうのこうのってキャンペーンCMやっていますが、
煽られて衝動買いしてしまう人々がかわいそうに思えます。
もう少し節度ある販売手法でお願いしたいです。正直楽天のどぎついCMが目に入ってくると
心が萎えます。
書込番号:24450265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/15 22:46:37 | |
| 17 | 2025/12/07 14:42:27 | |
| 0 | 2025/12/03 22:13:58 | |
| 12 | 2025/03/22 18:21:21 | |
| 0 | 2025/03/20 13:18:36 | |
| 17 | 2025/01/12 18:40:56 | |
| 6 | 2023/11/23 13:24:34 | |
| 22 | 2023/12/09 15:10:39 | |
| 20 | 2024/06/06 1:40:31 | |
| 14 | 2023/05/26 6:35:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











