『エンジンからの金属音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『エンジンからの金属音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンからの金属音?

2021/01/02 20:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

エンジンを始動後、10分程走ると微かな音ですが、キンキンキンと音がします。エンジンのかけ始めではしないのですが、走行後停車しても聞こえます。これはターボモデルの仕様なのでしょうか。

書込番号:23885324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/01/02 21:10(1年以上前)

>コンパンドさん
それって今の時期特にですか?

一般的には走行後エンジン止めると熱で膨張してた物が冷める際?伸縮の時?キンキンとかミシミシ聞こえたりしますよ!
バイクのマフラーなど良くある事ですし!
ターボ車も大小あれ聞こえると思います。
ノンターボ車は聞こえなかったような気がします。

まあ気にする事ないと思いますけど!ディーラーに一言言っとけば、後々何かあっても面倒見てくれると思います。

書込番号:23885345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2021/01/02 21:16(1年以上前)

>コンパンドさん

ターボなら、キュィーンという感じの音ですね。
気になるなら、ディラーに持ち込んで聞いてもらうと良いでしょう。

書込番号:23885357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2021/01/02 21:28(1年以上前)

>ninjasuuさん>あさとちんさん

今の時期にです。走行中にエンジンが温まってきてから、キンキン鳴り出します。加速時はならないけど、アクセルから足を離したり、ブレーキを踏んだりと速度が下がるときによく鳴りますね。温度が最近は低いからエンジンを使わないと冷えて鳴りやすくなるのですかね??ディーラでも見てもらいます。

書込番号:23885381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2021/01/02 22:19(1年以上前)

ターボモデルは遮熱板が多く有り熱で膨張変形する際音が出る事は多いです。
ノンアスでも出る車は有ります。
気になるならディーラーで見てもらいましょう。
恥ずかしいなら…ですね。

書込番号:23885499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2021/01/05 23:39(1年以上前)

ディーラーで見てもらったところ、ウォッシャー液のタンクに問題があるみたいでした。皆さんの仰るとおりにディーラーに行って正解でした。ありがとうございます。

書込番号:23891166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング