『ラゲッジドアの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『ラゲッジドアの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラゲッジドアの隙間

2022/04/19 01:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

【質問内容、その他コメント】

こんばんは。
ラゲッジドアの左右の隙間はほぼ同じくらいかと思うのですが、その横の側面ボディとの段差が左右で若干違います。

片方が深くより段差があり、それに対しもう片方が浅くなっています。
指で触れると段差の違いがよりわかります。

これを左右対象に近づけることはできるものでしょうかね?

この隙間が縦に長い車種なので、余計気になるのかもしれないです。
みささんのご意見、お聞かせください。

書込番号:24706731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/19 05:46(1年以上前)

所有者以外は気づきませんよ。

余計な細工して他のダメージ与えるくらいなら何もしない方がいい。

うちの車も塗装とか雑(ギザギザが見える)だからそういうれべるの品質なんでしょう。

書込番号:24706794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/04/19 06:30(1年以上前)

気にしすぎかな???
誤差の範囲だと思うけど、気になるならディーラーに確認する方がいいと思います。

さらっとね。

対策しようがないのなら、素直に諦める方が良いですね。

書込番号:24706816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2022/04/19 06:51(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうなんです!
絶対に自分以外は気づきませんよね〜。

そんな所をなぜか気にしてしまうのですよ。

なんだか調べていて、ドアを取り外すと塗装がハゲたりするみたいですが、ゴムの部分を回して調整する方法もあるみたいですよね。


〉うちの車も塗装とか雑(ギザギザが見える)だからそういうれべるの品質なんでしょう。

それはどこの部分でしょう?

書込番号:24706836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2022/04/19 06:59(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん


そう、気にしすぎだと思います。

〉気になるならディーラーに確認する方がいいと思います。

そうですよね。
いろいろ調べていて、ストライカーとかゴムを回す事で調整できる事もあるようですね。

書込番号:24706846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/19 07:30(1年以上前)

工業製品ですからね。許容誤差はクレームの対象外です。
勿論お店に申し出れば修正してくれますが、ねじ頭に痕跡が残って下取りや買取の時に物言いされるかもしれません。

何もしないのが賢明でしょう。

書込番号:24706878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2022/04/19 07:52(1年以上前)

>JTB48さん


〉何もしないのが賢明でしょう。

やはり、ディーラーに相談したら調整してもらえるでしょうが、痕跡が残るかもしれませんね。
そしたら、査定にひびくかもですね。

気にしない、これにこしたことないですね。
だけど気になるんだよなあ。

書込番号:24706902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/19 08:50(1年以上前)

見て誰もが分かる範囲なら、何もしなくても査定の時に、言われると思います。

気になるなら、販売店で見て貰ったらどうですか?
ねじも、新品で調整してくれと言えば、明らかにおかしい場合は
してくれると思います。

査定は余りねじ山に傷がいってても、板金の後が無ければ、何も言いませんけど。

書込番号:24706971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2022/04/20 14:47(1年以上前)

>小栗 宗太郎さん

〉見て誰もが分かる範囲なら、何もしなくても査定の時に、言われると思います。

言われればわかる程度ですね。
言わなければ、気づかないと思います。
段差が少しだけ違うのが、指の感触でわかると思います。

〉気になるなら、販売店で見て貰ったらどうですか?

多分、ネジを緩める時に塗装も削れるので言いにくいですね。

書込番号:24709079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/21 11:31(1年以上前)

〉それはどこの部分でしょう?

気にしすぎる性格で気付かないなら、知らない方がいい。

個体差でそちらの車には無いのかもしれないし…

書込番号:24710252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2022/04/22 02:26(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そんなこと言われるとますます知りたくなります!

書込番号:24711593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング